わおっ!なんかヤラしいな~って思ったw | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

そう思う私がヤラしいのか?w

こんにちは。

昨日バイト先の「○○ねちゃん」と話していて。

男性なんですが「霊が見える」霊感君がいるんですね、その霊感君とのやり取りを

私に話してくれたんです。

まぁなんか霊的な話だったのですねw

で、○○ねちゃんが言うには「その話の後、私がちょっと出て、また戻ってきたらいきなり

『わービックリした!霊かと思った』って言われたんですよ、ヒドくないですか?」

「現役女子大生にむかって~」って。

その「現役女子大生」って言葉に、私、めっちゃ反応しましてww

「そうなんだw幽霊にはみえないわねw」って言ったけど

心の中では「現役女子大生」って響きが

「わおっ!なんかヤラしいな~」って思った次第であります(`・ω・´)ゞビシッ

むふふっ♪


写真がないと寂しいので、秋桜の写メを。



ピンクの秋桜の花言葉は「少女の純潔」


私にも20歳の頃があったなぁw

成人式の日は雪が舞っていて寒かったなぁ~なんて思い出しちゃった~


ペタしてね




今日はこの後お昼から夜までバイト。

頑張るべし!