自分の中の小さな宇宙 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日(昨日)は仕事の後バイトでした。

帰ってきてから、ちょっと考え事していたら遅くなっちゃった。


はい。

7月31日東京ドームでのBUMP OF CHICKENのライブの時。

開場時間まで東京ドームシティにあるTeNQへ行ったのですね。

そのお土産屋さんその名も「宇宙ストア」で買ってきたのがコチラ。



ガラスのフィギュアです。

でね、8月28日同じく東京ドームでの巨人×阪神戦の観戦ツアーの時。

自由時間になってから真っ先に向かった宇宙ストアw

フィギュアが欲しかったの~

で、買ってきたのがコチラ。



お皿に並べていたのだけど、ホコリが付くから、100円均一でコレクションケース買ってきたw



月から地球を…やっぱり「地球は青かった」



未知との遭遇w



土星探索に行こうかな?



よくぞ戻ってきてくれたね!



「僕はニコル、友達になろうよ」



想像してごらん、自分の中の小さな宇宙。

縛られることも咎められることも何もない、永遠に広がる世界。


『Imagination is more important than knowledge,
for knowledge is limited while imagination embraces the entire world.』

Albert Einstein

『想像力は、知識よりも大切だ。知識には限界がある。想像力は、世界を包み込む。』

アルベルト・アインシュタイン


「flyby」   BUMP OF CHICKEN

『アナタハドンナニ離レテモ 君ノ心ノ周回軌道上♪』






ペタしてね