首位攻防戦in上毛新聞敷島球場 | みな1824 ~ハートに今を刻もう~

みな1824 ~ハートに今を刻もう~

  ★ 気ままに好きなこと好きなものを書いてます ★
    

こんばんは。

今日は、敷島球場で巨人×広島戦を観に行ってきました~



えーロッテの帽子だけど気にしないよね?(するってw!



一応、カープの赤も兼ねてGBGBと定番のBUMPねw

午後から曇りだして、夕方までなんとかもっておくれ~って思ったのですが

ちょうど試合開始くらいから霧雨が降ってきちゃいました。

わりと近いので歩いて向かいました~車で行くと帰りの駐車場の渋滞がものすごいのでね。

大体、2キロくらいかな?敷島公園に着くと応援合戦が聞こえてきていました。

入場して座席を探していたらROGUEの奥野さんの国歌斉唱が始まっちゃった。



でね、今日はAちゃんが「中津名物・もり山」のからあげを買ってきてくれたの!



なんかね、味が付いていて、1つ目より2つ目の方が美味しく感じるという不思議なからあげでしたw

手羽先も美味しい♪



もちろんビールも飲んじゃったw



試合の様子。

あ、私的には亀井選手が出てたのが嬉しかったw




























あ、そうそう富岡製糸場の世界遺産登録を記念して5回に花火が上がりました~











雨じゃなければもっと良かっただろうに。

んーなんだろうね、そんなに巨人が強いって感じはしなかったのね。

ただ、広島はヒットをたくさん打ってランナーも出るんだけど得点に結びつかない。

1アウト満塁や1アウト2、3塁で得点が入らないのはイタかった。

まー巨人は少ないチャンスを活かしたってことなんだろうね。

それが強いってことなのか…

阪神も負けちゃったし、巨人の独走になっちゃうぞー

明日は栃木県、どんな試合になるかしら?



ペタしてね