まぁ一応ご報告しておこうかと思ってwww

 

掃き溜めがみてみたい!!

 

って思う方もいるでしょ?←いない??ゲロー

 

私は律儀な初老よwww←若干迷惑なところもあるキャー喜び

 

百恵な報告もするわー。

 

今日はとにかく、ミスピーの瓶探し、というテーマがあったので

 

いそいそとIりんさん地域へ。

 

でもね、ボスがいないさみしさかしらね、手を抜いてるというかww

 

 

ないこともないって感じながら、これと言ってね。

 

ただ、すごい光景が!!

 

私がIりんさんの島に踏み入れた時、レジにおばさんが!!(何度も言うが私より若いかもしれないw

 

そう、でっかいロンガーのかご持ってた!!

 

ぎゃーーーーーーー支払いしてた.....

 

というわけで、もちろん激写もできないわけですが、ロンガーのでっかいのが出るってことですね?

 

まぁここですでに私は戦意喪失.....なんか気が抜けてしまっておりました....チーン

 

imageimage

 

汚れすぎたテーブルクロス。

 

imageimageimageimage

 

うーん。

 

image

 

これって長方形もあるんだね。

 

imageimage

 

ミー。日本じゃ8000円越えよ?

 

右はHAのモールド化と思ったが分厚くて違う。

 

image

 

これはVANSの任天堂コラボ。日本じゃレアなんだけどもね、でもね、片方しかないのよ...

 

image

 

ちょっとくらっと来たが百恵。

 

image

 

これも....

 

image

 

でも、この奥が怖いくらい汚かった....それにいるか?と言われると要らないわけで

 

百恵。

 

image

 

お皿の上に載ったバブル。よくわからないお皿とセットでこの半額だけどね....

 

百恵。

 

というわけで、Dの予定が差し迫っていたので、退散。

 

用事がすんで帰りがてら、スリパト。

 

ええーーーーーーーーと大きい声では言わないD。

 

小声では言っていた...目は怖そうだったが、

 

もともとたれ目なので迫力はないのが幸いwww無視。

 

ただ道を運転して帰ってどうするの?寄り道が人生の醍醐味  by みかん

 

imageimage

 

わかりづらいですが、ブーピーさんの小さ目サイズたち。

 

imageimage

 

そしてやっぱり今日も

 

imageimageimage

 

安定のペタル遭遇。

 

imageimage

 

これ、きれいだったけど、どうやってもふたが閉まらないwwww

 

imageimage

 

右、ノリタケ。

 

imageimage

 

HAとピーターラビット

 

imageimage

 

高すぎてだれも買わないのに、ごみ溜めったら血迷ってる左。

でも自転車おじさんはここも来てるのだろうか....

 

imageimage

 

左は友達が欲しがってるんだけどね~

 

imageimageimageimage

 

今日はよく遭遇したコレール。

 

image

 

うーん、全然微妙だったショットグラス。

 

最大の百恵は....

 

image

 

ぎゃーーーーーーーーーーー

 

バブルオーバル。

 

しかし、またしても欠け...

 

普通の人は欠けてる皿は買わない。

 

by D

 

普通の人は

 

普通の人は

 

普通の人は....

 

もはやあなたの嫁は、普通ではないと思われますインドインド

 

明日は素敵な日曜日になりますようにゲラゲラ喜び