梅雨入り後、晴天続きの第3土曜日、
5名が集まりました。

先月は、コンサート前で振替レッスンや自分のレッスン受講やらで、時間が取れずにお休みしました。
皆んなからはブーイング。。。
でも、楽しみにしてくれてるのがわかって、嬉しかったです♡

1ヶ月跳ぶと、季節は様変わり。
すっかり夏。
季節の歌には、
『夏は来ぬ』『七夕』『ななつの子』。
通年課題の『はじめの一歩』『スマイル アゲイン』は2部で歌えるよう、練習しました。

4年生中心のメンバーで頑張っていますが、なかなかアルトが難しいようで、いつの間にかソプラノしかいませんけど〜っ!
と、なってしまいます。

とにかくよく聴いて覚えて、練習するしかありません。
来月も頑張りましょう♪

{83F3C861-2124-4FFA-AA22-38568B0E694D}

おやつは、VIVOくらぶOGでもあるSKちゃん(中3)の修学旅行のお土産を頂きました〜(^○^)
岡山の桃太郎のラングドシャ。
絵が可愛くて、取り合いでした(;^_^A
残ったのは鬼ばかり(^_^*)
子供って正直(((o(*゚▽゚*)o)))
美味しいかったし、
ご機嫌な休憩時間を過ごせました。
ご馳走さまでした。
ありがとう(^O^)/