よろしく♪

テーマ:
{E8D55AB1-3E68-44FD-92C7-73251C3876B5}

HAちゃん(年長)です。
お姉ちゃんのクリスマス会の連弾にちょっと加わってみたり、ママのレッスンの時に少し弾いてみたりしながら、満を持して、4月から単独レッスン開始しました。

発表会では1番で演奏します♬
今まではお姉ちゃんに着いて来て聴いてるだけだったのに、出演できるのが楽しみなようです(^^)
{7C8F1409-6660-4B7E-9748-FB172E11BD64}
私の手書きの譜面に表紙をつけて、絵も描いてくれてます。
やる気は十分!!!
頑張ろうね*\(^o^)/*
よろしく〜♪


AD

発表会プログラム完成!!

テーマ:
{E287BBF3-7BB9-4B11-B2E1-E12DE8DB3045}
発表会『第26回  デ・メロディ・ソンティーユ  コンサート』のプログラムができました(^^)

◯8月11日(山の日) 2時開演
◯大阪狭山市SAYAKA小ホール

今年の表紙の絵は、第23回にも描いてくれたTYちゃん(小3)。
表紙と裏表紙とデザインを分けてくれました。初の試みです!!!

表紙の絵のように、ワクワクする楽しい音楽会になりますように♡

裏表紙のように皆んなの指先から色んな音楽が溢れ出ますように♡

残り1ヶ月、暑いけど、自分に負けないで練習しようね♬

『練習が完全をつくる』です!!

AD

VIVOくらぶ 2017.7

テーマ:
真夏日の中、元気な5名で歌いました。
今回は、年長、1年、2年が各1名ずつ、4年が2名という学年が偏らない珍しいメンバー構成となりました。
それでも賑やかです💦

『夏は来ぬ』『たなばた』『小さな空』『365日の紙飛行機』『翼をください』を斉唱。
『はじめの一歩』と『ビリーブ』は2部に。
4年生の二人がアルトパートを頑張りましたが、時々迷走しておりました。
何事も経験と練習!!!
12月までに自信もって歌えるようになるぞー!!!

おやつは『おにぎりせんべい』
包みにあるなぞなぞで、途切れることなくおしゃべりしておりました。
将来の大阪のおばちゃん、健在なり(⌒-⌒; )

♬ 来月も楽しく歌いましょう ♬



AD