エリックエッセンスプラクティショナーになりました! | かおりのブログ

かおりのブログ

日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

先週、雅美さんのサロンAngepasse にて、エリックエッセンスイントロダクトリーコース1&2を受講し、プラクティショナーになりました。
{B2AC9FC3-0C3D-4513-AF20-7DC8A6F8A4B1:01}
私のエッセンスとの出逢いは、雅美さんが貴船神社の御神水でブレンドして下さったエッセンス。
そのエッセンスがきっかけとなり、エッセンスの魅力とその神秘さのとりこになり、あれよあれよという間に、バタフライ&シーエッセンス(バタシー)のプラクティショナーとなっていました。
 
その後のエッセンスとの関わりについては、このブログでもご紹介している通りです。
 
私がまだカンボジアに住んでいた時、エリックがオーラソーマ社を退社し、自身の会社を立ち上げたと知りました。
その時の驚きといったら!!!
大好きなバタシーはどうなってしまうんだろう???
 
しかし、そんな心配は無用でした。
雅美さんをはじめとするエッセンスティーチャーの方々のご尽力により、エリックエッセンスは日本で着実に拡がっていました。
 
実は、その波に乗れず、出遅れた感が半端なかった私。
ちょっと拗ねてました(笑)
 
もうバタシーだけでいいや。
かなり投げやり!
 
でも、昨年、バンコクの空港で、飛行機に乗る直前に受け取った雅美さんからのメールで、エリックの来日を知り、個人セッション一番乗りで申し込んでから、ものすごい変化の波到来!!!
 
あの頃の私は、自分の方向性を見失っていて、何をしたいのか!何ができるのか!分からなくなっていました。
 
個人セッション当日、エリックに話したことは、
I'm lost my way...
私の進むべき道を知りたい。。。
とだけ。
 
すると、エリックは、『君は、もちろん、エッセンスの仕事をしていくよ~』と、あのとびきりの笑顔で言ってくれました。
 
そんな流れに乗って受講した、エリックエッセンスイントロダクトリーコース1&2。
今回は、私が大好きなオーラソーマ友、些々羅さんも一緒でした。
 
雅美さんの優しさがいっぱい溢れるAngepasse の居心地の良さといったら、住み着いちゃいたいくらい(笑)
ほんとにあったかいんですよね~
 
初日の夜には、雅美さんと些々羅さんとまたまた大好きなオーラソーマ友と4人で、新年会!
もうこのメンバー贅沢すぎでしょって感じ。
 
大好きな方達に囲まれて、私って、すごく愛されてるんだなぁって、嬉しくなりました。
 
愛と優しさとミラクルに包まれた2日間。。。
本当に楽しかった!
 
あっ、コースの内容に、全く触れてないですが・・・
やっぱり、エリックエッセンスが大好き♡
 
最高善なミラクルが起きますように♪