自分らしさは、かおり色 

オーラソーマ@カラーケアコンサルタントKAORIです。
オーラソーマや日々の生活を通して、感じたこと、思ったことを書いています。

NEW !
テーマ:
今回の旅の目的は、カンボジアで知り合った親友のバースデーパーティに参加すること!!!
{D5B9F7F1-8A41-4B4A-811A-7275BD044D85}
70歳を祝う特別な特別なパーティ。
{E15B4032-3ADD-44BD-89C9-A10EF909D01A}
ガーデンパーティ。
{41233222-67FA-468E-99A0-14799E53109C}

愛情たっぷり!
手作りのお料理の数々。。。
{72A64945-1733-4E2D-9214-1E389E65195C}
参加者の持ち寄りもあったけど、大半は彼女が時間をかけてこの日のために用意したもの。
{4B93B815-48E6-4145-BEC1-1973F2479B54}
彼女がずっと支援してきたベトナム人兄弟によるお祝いの舞。
{F3C3EC66-332B-4140-A475-FFEE6EAD78D9}


今回、私はこのパーティのためだけにドイツへ行きました。
世界各地から彼女のバースデーを祝うために集まりましたが、私以外は、ドイツの方だったり、ドイツの方のパートナーだったり、ドイツや隣国に住んでいたりと、ドイツが身近な方ばかり。。。
パーティーのためだけに短い滞在で参加するなんて、長期休暇を取るヨーロッパの方には、さぞ不思議に映ったことでしょう。
{832296DE-29E5-46A4-8608-0D9E7B8E9637}
オープニングスピーチで、彼女は私のことを『このパーティに参加するために、日本から来てくれた特別な友人のKAORIよ!たった5日間の滞在で、このパーティーのためだけに来てくれたの!』と紹介してくれました。

嬉し恥ずかし照れる食いしん坊(笑)
私、変わってるのかな?!

だって、彼女と約束したんだもん。
どこにいてもお祝いには駆けつけるって。


彼女からのパーティの招待状には、カラフルな人生で楽しい!とドイツ語で書かれていたことを思い出し、その彼女の人生をカラフルな70羽の折り鶴で表現しました。
{1B4EC2B9-301B-4C68-844C-2E234C63C989}
私なりの演出でしたが、彼女にもゲストの皆さんにも喜んでいただけました。
折り鶴は皆さんに1羽ずつ選んでいただきお土産に♪



カンボジアにいた時、確か、彼女に彼との今後について私が尋ねたことがあります。
その時…
「彼と私は、17歳の年の差があるのよ。未来のことは分からないわ。KAORI、私は、来年、70歳になるのよ!」と言った彼女。

それを聞いた私は、「じゃあ、盛大なパーティをしてお祝いしなきゃ!私、どこにいても、その時はお祝いしに行くから。」と言ったのです。

またしてもトンチンカンなやり取り(笑)


今回、「KAORIが、70歳のバースデーは、盛大なパーティをしてお祝いしなきゃ!と言ったから、パーティをすることにしたのよ!」と言われて、ビックリ!

私が言い出しっぺだったなんて!!!(驚)
{707B4542-D800-488F-A8E5-AEA6430418A2}
そりゃあ、雨が降ってるのに、パワフルな光が当たりますよね!
雨が写ってるの、分かるかしら?

虹は見られなかったけど、ちゃんと晴れました〜(笑)

そんな私の約束を果たす旅。。。
初めて訪れたのが彼女の住む街で良かった!
忘れ難い思い出となりました。

この約束を果たす旅日記はまだ少し続くと思います。
しばしお付き合い下さいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。