昨日は、魔女クリーム作りを開催していました。

 

魔女という言葉に反応してくださる方って・・・本当に魔女っぽい方ばかりなんですね。

とってもエネルギーに敏感なのです音符

 

なので足先にB・DROPを付けていただいたり あるポイントに付けていただくと腰痛がなくなったり痛みが消えたりするのです。

 

反応が早くて、私もテンションが上がりますアップ

 

化粧品のネーミングを「魔女達のエッセンス」という名前にして良かったとしみじみ思った一日でした。

 

次回の魔女クリーム作りからは、ウルグアイにある水晶の山で採れたオリーブオイルを使ってクリーム作りをする予定です。

 

同じ内容のオリーブオイルが、ある国では、200cc5800円で販売されていると聞きました。オリーブオイルのコンテストでも1位をとったオリーブオイルです。

 

 

日焼け止め効果もあると言われている レッドラズベリーオイルを使ってのクリームもつくりますよ致します。

 

オリーブオイルの味見ができるように、フランスパンでも持っていこうと思っています。

 

オリーブオイルの販売もする予定なので、お楽しみに~

 

 

参加して下さった皆様ありがとうございましたラブラブ

 

口紅作りも是非!!!