Indigo soul cafe開催のお知らせ

テーマ:

9月24日自由が丘でanthem 晶さん主催のIndigo soul cafeが開催されます。

私も出展させていただきます。https://www.facebook.com/events/822192591251610/permalink/831996106937925/

 

今回は、ブライトセッションと魔女クリーム作りで参加します。
魔女クリーム作りは、15時からとなります。

 

☆ブライトセッションとは、
筋反射を使い潜在意識とコンタクトしながら進めていきます。
意識と潜在意識の方向性が同じならばそこにストレスは生じないでしょうし、思った通りの現実を手にする事が出来るのです。

 

もし、どこかにストレスを感じているとすれば・・・
何となく生きづらさを感じているとすれば・・・
これから何をして言ったらいいのかわからない・・・と思っているのならば・・・

 

ブライトセッションを体験してみてくだ さい。
今世(子供時代の解放)だけでも変化はありますが、過去世を見ることで深く解放されます。
そして、過去のイメージが変わることで現在が変わります。

 

同時に、未来に投影するイメージが変わるので未来も変わるのです。
イベント価格 20分2000円(今生のみの解放) 10分延長ごとに1000円(過去世まで解放の場合3,000円~)

 

アロマスプレーをご希望される方 プラス500円
 

予約受け付けます。
①11:00~11:20
②11:30~11:50
③12:00~12:20

④13:00~13:20 予約済みY
⑤13:30~13:50 予約済みK
⑥14:00~14:20 予約済みM

⑦14:30~14:50 予約済みM

 

件名を インディゴと書いてご希望の時間 帯 お名前を書いて、whylas@za.cyberhome.ne.jp
までメッセージ下さいませ。

 

☆15時から16時半まで、オーラガードにもなる魔女クリーム作りを開催します。
このクリームは痒みにも効果があるのでアトピーの方にも喜ばれています。
クリームを手につけると手のひらが真っ赤になり気が出ます。
体中が活性化されるのを感じられると思います。

 

お好きな香りを入れて、ご自分のエネルギーも入れて 世界にひとつのクリームをつくりませんか?

 

今回は、3,000円で体験していただきます。50gのクリームひとつ出来ます。
オーラガードとしても、下地クリームとしても ボディークリームとしても使える 超便利なクリームです。

 

1枠3名~4名様です。
①15時~15時半 満席
②15時半~16時
③16時半~17時

 

開催当日は、魔女達のエッセンスの化粧品を
リ・パ ールローション 5,940円→4,800円
B・DROP 5,940円→4,800円
マイギフト ファンデーション 5,940円→4,800円
ディアデム 4,800円→3,800円
レインボーLOVE3800円→3,000円で販売いたします。

 

 

*****************

 

以下、主催者のanthem 晶さんからのメッセージです。

 

 

☆癒しイベントはたくさんありますが
こちらは時に変わっているねといわれるユニークな方に
宇宙で一つの個性のあなたに
藍色が好きなあなたに贈る癒しイベントです
それ以外にも宇宙好きな人 地球で迷子な人、よかったらぜひ遊びにきてください

 

秋分あけに Soulが元気になるスイッチを一緒におしましょう♪
300円のワンドリンク制

 

ドレスコード:indigo でいらした方にはさらにスペシャルインディゴドリンクをプレゼント♪

 

日時:9月24日(土) AM11:00~PM5:30
会場:ギャラリーSize(サイズ)
※ 東急東横線・大井町線 『自由が丘』駅下車徒歩約3分
住所:目黒区自由が丘2-15-10 A&Dハウス401
cafe space…
インディゴFOOD/mellows (ベジ系ケータリングやフードデザインユニット)
session spece…
インディゴエネルギーを持つヒーラーによって、インディゴソウルを癒し、目覚めを促しませんか?
BRIGTセッション/平野由紀 wsあり
コーチング(N.V.Cワーク)/深井沙織 wsあり
ヴォイスオーラリーディング/中野美那子
ハピネスアイブロー(眉メイク)/黒滝清香
アカシックリーディング/おっちゃん
西洋占星術/ホシハルカ(予約満席)
エンジェルカードリーディング/晶
スピリチュアル“カードシャープニング“/神保月雫 wsあり
etc
※セッションのメニューは一部変更もあります
workshop spece… 参加費:3000円 定員6名
11:00~ プロの為のスピリチュアルカードシャープニング“/月雫
13:00~ ノンバイオレントコミュニケーションカードのグループワーク/深井沙織
15:00~ 魔女クリーム づくり/平野由紀
exhibition and sale…
プランツアクセサリーby microm (ミクロム)
天然石アクセサリー

AD

【9月15日(木) 手につけるだけで体中が熱くなる!”魔女クリーム”のつくり方講座 】

お好きなアロマオイルを入れて、ご自分のエネルギーを入れてつくるクリームです。オーラガードにもなります。お顔から体中全て使えてとても便利なクリームです。

魔女クリームは・・・
手のひらに塗ると手が真っ赤になる。
体中が熱くなる。
痛みが消えた。手相が変わった。
お肌が整った。
お肌がピカピカになった。
と大人気です!


☆ 日時9月15日(木)13:30~15:30
☆ 開催場所 東京都世田谷区奥沢2-37-9 高見ビル3階 アンジェリ内
☆アクセス 東急東横線自由が丘徒歩3分
☆参加費 6,000円
☆持ち物 あれば、エプロン


「主な内容」
魔女クリームは、オーガニックのホホバオイルで作ります
二種類のクリームの作り方をお伝えします。
一度作り方を覚えてしまうと、ご家庭で簡単にできます。
お友達を誘えば、「魔女クリーム作りのワークショップ開催」ということが可能なように、「魔女クリーム作り認定証」をお渡ししています。

他者のエネルギーを寄せ付けないレインボーラブも入れるので、オーラガードにもなるクリームです。
マイギフトファンデーションの下地クリームとしても使えます。
講座で作った残りのレインボーラブはお持ち帰りいただけます。
このレインボーラブで魔女クリーム2つできます。

開催当日は、リ・パ ールローション 4,800円
B・DROP 4,800円
マイギフト ファンデーション 4,800円
ディアデム 3,800円
レインボーLOVE3,000円で販売いたします。

「平野由紀プロフィール」
1996年から、フラワーエッセンス・スリーインワンを学ぶ。
2000年に息子を白血病で失う。
2001年より、闘病中の気づきを伝えたいと、セラピストとして活動を始める。
もっと簡単にヒーリングできるものはないかを探し求めた結果、2009 年にヒーリングできる化粧品を世に出す。同時に株式会社ビーイングブライトを設立。ヒーリングできる化粧品を使い、子供時代や過去世の傷を解放して気づきを促すオリジナルワークの「ブライトセッション」を創設し、現在、ブライトセラピスト育成や魔女クリーム作りに力を注いでいる。
著書 絵本「コンちゃん」 冊子 「ママお空がブルー」
HP 『 魔女達のエッセンス BeingBright 』で検索

 

お申し込み先は

whylas☆za.cyberhome.ne.jp ☆を@に変えて 件名を「9月15日の魔女クリーム作り」とお書きになり お名前を書いてお申し込みくださいませ。

AD

さて、少し落ち着いてきたこともあり・・・お仕事モードにスイッチを入れようかと思っています。


日開催の魔女の封印解除・・・
「魔女」という単語でピンと来て集まってくださる方は、魔女さんばかりなのですねぇ。


ッションをさせていただきながらもワクワクします。
気づきが早いし直ぐに変化されるのです。


セッションが終わり解放されたとたん・・・


笑顔の輝きが違う
血色が違う
手のぬくもりが違う
雰囲気が変わるのです。

敵な方々がますます素敵になるのですから・・・やりがいを感じます。


嬉しかったことの中に・・・
最後に、
感想を書いていただこうと・・・

「感想を書いてくださった方にはサンプルを差し上げま~す」

と言ったのですが・・・


「サンプルをいただかなくても感想をかきますよ」というお声をいただきました。
涙が出るほど嬉しいお言葉です。


感想を載せさせていただきます。


*****************

☆自分を解放するセッションが楽しかったです。
今度は、ブライトセッションを受けてみたいと思いました。
ありがとうございます。


◎是非、個人セッションを受けてみてくださいませ。
目からウロコということもありますよ。


☆心の変わり型を見せていただき 素晴らしいと思いました。
これからが楽しみです。


参加してくださった方 おひとりおひとりに どう変わったかを教えてくださいました。
とてもエネルギーに敏感なMさんでした。私もMさんのこれからが楽しみです。



☆参加してよかった!

頭ではすべてがわかっていたんだけど 感情が解放されていなかった。それがスッキリ!
セッションがはじまったら、急に頭が痛くなってきた。変わりたくないと、変わるのがこわいと 頭が言っていたみたい。


◎そうなんです。変化するのはとっても怖いのです。
私の講座の中に「変化する恐怖」というのがありますけれど、これひとつだけ受講されない方が多いのです。
知らない自分が顔を出しますからね~
でもそれこそが、本来のご自分でもあるのですよね。


☆思っていたことをあらたに開放できて良かったです。


◎頭で分かっていることと潜在意識をつなげるのがブライトセッションなんです。
腹でわかった!というのを目指しています。


☆スッキリしてただ楽しかった。
気づきが、自分に落し込ました。


◎楽しかったと言われると最高に嬉しいです。

*********************

次回から、参加していただく人数を少なくして、ディープな過去世の解放もとりいれよう!という流れになりました。

次回アンジェリさんでのイベントは
9月15日 魔女クリーム 14:00~16:00です。

詳細は後ほど・・・

AD