昨日は、セラピストコース「お金の解放」というテーマの講習会を開催していました。

流れで・・・数日前までは「夢の実現」だったのです。それが急遽「お金の解放」に変えようと思ったのです。

 

私の夢の中に...
旅行先や・・・家でもいいのですが・・・「明日 講習会を開催したいな」という気持ちが高まった時点で告知して、それに参加することになっていた方が参加してくださる という感じで講習会を開催していきたい!という想いがあるのです。

来てくださることになっていた方は、予定が空いていたということになっているでしょうし・・・

「宇宙の流れを信頼する」ということになるのでしょうか

 

そこまで自分自身も高めたいと思っています。

 

昨日開催させていただいて・・・講習会の中のセッションが面白かったのですよ。

 

講習会の前に
お金を受け取るストレス度

お金を支払うストレス度 を調べてから始めたのですが・・・無限大あったストレスも講習会の最後にはストレス0になっていたのも とても興味深かったです。

 

なるほど!潜在意識ではそう思っていたのね・・・と納得して解放することで未来が変わっていくのです。

 

参加して下さった皆様~ 私のゲームに付き合って下さり、ありがとうございました。

 

次回は、3月3日 夢の実現です。よかったら参加してくださいませ。