世の中には不思議な物が沢山ある・・・不思議とは今の化学では説明できない・・・と言う感じなのでしょうね

抗酸化溶液を練りこんだ会田総研のグッズも 不思議なものに入るのでしょう


効果あるのかないのか わからないけれど 良いと言われるので・・・というぐらいの感じで使っていました。

手作り酵素 手作りみそは 抗酸化溶液を練りこんだ いきいきペールで作っていました。

ある時気がつきました。

保存していた味噌の蓋を開けてみて・・・カビが出てない

手作り酵素は、常温では変質して行くのに 変質しない


そこで 初めて気がつきました。 
「不思議 抗酸化溶液って効果ある!!!」って


抗酸化溶液を添加して作った洗剤 「えみな」は スプレー容器に耳かき1杯入れるだけで消臭剤になるのです。

アロマオイルを入れてトイレにおいておけば便利です。


パ○パ○さん曰く 
「えみなの消臭力は凄いね お風呂でおならして 泡があがってくるまでに匂いが消えている」と・・・

私は 未だ確認していませんが・・・

○コ○コさんは、こんな事も言っていました。
「今日は トイレを3つも掃除したのだけど、えみなで掃除すると 便器が喜ぶみたい・・・ピカピカになるのよ 」って


それを聞いてからは、パ○パ○さんの笑顔を思い出しながら、トイレや洗面所を掃除しています。




10月1日に 抗酸化溶液の開発者の会田会長が 北海道から来て下さいます。

開発した方の話は面白いです。

14時から橋本駅前のイオンの6階のソレイユさがみの会議室です。参加費は500円です。

12時半からは フリーマーケットを開催しています。
フリーマーケットの出展料は無料です。ご自分が出品されたものはご自分で販売して下さいませ 


皆様 是非いらしてくださいませ~るんるん きっと会田会長からお土産があると思いますよ