千絵花さんから「薬石拾いに行かない」と誘われ 薬石の言葉に魅了され 参加する事に・・・

行く前の日 準備する物もわからずに、千絵花さんに 「持ち物は何もって行ったらいい?」とメールすると ひとこと「パンツ」という返信

「これじゃあ聞いても無駄・・・」と思って勝手に支度して出かける事にしました。


こんな感じだったので 行き先もよくわからないまま 9時に新宿集合と言う事だけで出かけて行きました。


新宿のバス乗り場まで来ると
「大人の修学旅行」という看板を持った方が・・・・

千絵花さんが 「あっ ここここ」と言って並んだので 大人の修学旅行と言うタイトルの旅なんだ と初めてわかりました。

新宿で渡されたパンフレットを見ると、到着してからヒーリングを受けられるようなのでワクワクしました。


行き先は 山梨と思っていたのですが 安曇野より奥に入った 小谷村と言う所でした。

宿は、来馬温泉 風吹き荘

到着するとヒーリングを二つ受けられるようなので

ビワの葉温灸と陰陽調節・エナジー活性を受ける事にしました。

ビワの葉温灸は、一度体験してみたいと思っていたので 良いチャンスになりました。

とっても気持ちが良かったです。 体が温まりました。

次にお願いした陰陽調節・エナジー活性は、気持ちいを越えて飛んでしまいました。

体の深い筋肉を動かしているような気がしました。

体が解けたような感じで終わった後はだるくなりました。ここまでだるくなったのは初めての体験でした。



夜は、アコースティック&ソウルギャグのライブ

そして・・・盛り沢山の一日が終わりました。


翌日は、姫川薬石とり 河原まで行きました。

最初はわからなかったのですが・・・だんだん見つけられるようになってきました。

最後に大きな 姫川薬石をとってきました。



すでに・・・眠い・・・