ホント!楽しくて、美味しくて、感激!!の素晴らしいイベントでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございます揺れるハート

ブライトプログラムは素晴らしいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ミニセッションしてもらった私は、あれからアドバイスいただいた通り、美味しいものを食べに行きましたよ指でOK
すると、その夜と、今朝洗顔後ローションをつけている時にも、その後にも、
浄化が起こりました~!!ビックリですげっそり

ゼミナー受講が楽しみでするんるん
よろしくお願いしま~すわーい(嬉しい顔)



昨日はセッションありがとうございました。
いただいたメモを何回も読み返しています。
テーブルの上の掃除もしましたよぴかぴか(新しい)
前世ピラミッドつながりだったのがビックリ目



先日はほんとうにありがとうございましたハートぴかぴか(新しい)

このところ、深い部分からのひっかかりが来ていて、
これはなんだろう?と問いを投げかけていたこと、すべてが、
あの日のあのタイミングで、とけていったようですぴかぴか(新しい)

YUKI☆ROSEさんのお話、公開セッション・・・
YUKIさんの言葉ひとつひとつが、セッションのひとつひとつが、
ものすごく響いて、いっぱい涙して・・・ほんとうにみな、
深い部分でつながっているのですね。わたしにとって
ひとつひとつすべてが、ものすごく意味深いいちにちでしたぴかぴか(新しい)

あのあと、家に帰ってから、さらに気づきがあって、
インドの過去生から持ち越している思いが、どっと解放されました。
インド・・・で、カレー?!あの日は夕飯もカレーでした(笑)

YUKIさんの魔法で、まさに、人生の楽しいなぞとき♪
って感じのミラクルないちにちでした。
ほんとうにありがとうございましたぴかぴか(新しい)ハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)




YUKIさんこんにちは。サラフェスでセッションを受けてしばらく経ちました。

サラフェス、楽しかったです。またあんなイベントがあったら行きたいです~。初体験ばかりで、消化しきれていないかも。

セッションは・・・面白かったけど、戸惑いました。ドアを開けてしまった?!でもちょっとのぞいて、またドアを閉めて、なかったことにしたいような。。。でも、私ちょっと変わった?という気もします。また受けたいです。