9月19日 小田急線本厚木にある「なよたけ」http://www9.plala.or.jp/nayotake1/ にて 千絵カフェと私のお話会を開催いたします。

千樹さんの企画です。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1766142860&owner_id=32613862&comment_count=5


今回は、ありのままに自分がどんなに楽に生きられるかをお話ししようと思います。


子供の頃の親からのしつけ 学校での教育から 正しく生きる事を学んでしまった私達は、今でもその教えにしたがって生きているのです。

教えに従いながら 本来の自分を忘れて行くのです。

世の中的には上手くやりながらも・・・その陰に隠れた 「本来の自分ありなままの自分」が ストレスという形で訴えるのです。

ストレスは、インナーチャイルドの傷(トラウマ)に繋がります。

そのトラウマは、過去世でのやり残し カルマに 繋がるのです。


カルマに気付くという事は 概念でがちがちになっている自分から 本来の自分がやりたかった事に気付いてやらせてあげる事になるのです。

やりたかった事は ストレスがないから パワフルに出来るのです。

そんな事をお話出来たらいいと思っています。


出張千絵カフェもあります。


ご興味がある方は是非いらしてくださいませ

参加費は2000円です。