そういえば・・・ここのところずっと夜中に目が覚めるのです。

足が痛くなって たまらない感じになって・・・これって悶絶?と言う感じになるのです。

それと グランディングマットと共にある枕も 苦しくなって外したりと・・・

そんなことが・・・夜中に数回起こっていたのです。




それが・・・一昨日は一度もなく朝まで熟睡・・・


グランディングマットの開発者のハイジさんには

首の調整は、色々な所を治してから最後の方にやってくる・・・今首の調整をやっているから苦しいのかもね・・・という様な事を言われました。



それが グランディングマットの枕でも 辛くなく朝までぐっすりだったのです。


コロ太ママさん アッコ*デラックスさんにも 調整をしていただいた事もあり より意識が緩んだ気がします。


そういえば・・・今日も朝までぐっすりだった。



変わったかな・・・ もう少し しっかりしたいのだけど・・・



そうそう 股関節が痛くて右足首を横に倒す事が出来なかったのだけれど・・・マットの上での体操を数日していただけで 痛みがとれてきたわぁ

毎日 寝ていると効果がわからないけれど・・・変わってきているのかもしれない