昨日の事、NAVYROSEさんでセッションをさせていただいていました。

そこへクレアさん登場

セッションの合間に、みんなで話していると・・・。

NAVYROSEの栗犬さんとクレアさんに、二人のコンビ名があると言うのです。

その前に 知っておいていただきたい情報なんですが・・・

栗犬さんは 最近はおばさんと呼ばれているようなのですが・・・一応男性 痩せていて小柄なんです。

クレアさんは 背も高いし ドーンと言う存在感なんです。



その二人のコンビ名 というので・・・興味が出て・・・

「何ですか 何ですか・・・」と聞くと

二人が、「せえの・・・」と言い 声を合わせて

「私達、遠距離恋愛です。」と言うのです。

良い年齢の大人が 最高でしょ


実際は、見ている人の正面で二人が一列に並んで・・・
「コンビ名」 と言う所で クレアさんが 後ろに下がり (ご本人達のいいぶんでは、そうすると 見ている人からは 同じ背の高 同じ体格に見える と言う設定の様です)

せえの・・・で

「私達 遠距離恋愛です。」と!



帰りがけ、信号の所で 実際に見せていただきましたよ


舞台の上でやる時は 「遠距離恋愛・・・」と言いながら 指と指を合わせる という事まで話していました。

私の意見では 「です。はいらない ですは・・・」という感じでした。


お腹を抱えて笑ってしまいました。

きっと・・・皺が増えたわぁ 美容液つけておこう!!!