口内炎が増え続けていたので・・・

で、Merciさんの遠隔ヒーリングを受ける事にしました。

友人にも紹介したのです。

友人がワクワクしている様子が伝わって来て嬉しかったです。
「朝起きるのが 楽しみ」というメールがあったので、私も楽しみにしていました。

結果報告

口内炎は増えていません 気持ち・・・腫れが引いたようです。


夢を見て 何度も目を覚ましました。

搾乳機の夢なんです。

頭の中では 母乳と今度発売する美容液 B・DROPと、放射能をヒーリングエネルギーに変える事が、繋がっているようなんです。

美容液を完成形にするには 搾乳機がもっと使いやすくならなければいけない・・・それがみんなの役に立つ!!!そんな妄想に取りつかれているのです。


それで 何度も目が覚めるのです。自分が訳分かりません・・・


昨日の、ワークショップの時に 美容液を頭と眉間 ハートチャクラ 仙骨 おへそにつけていただきました。

「一人の方が ワクワクするエネルギーになる・・・何かやりだしたくなる感じ・・・」と言われていました。

このワクワクのエネルギーで生きれば 放射能による影響も受けなくなるのでは・・・と話し合いました。




それ以外に 何かあるような気がするのです・・・それが母乳と繋がっているのでしょうか?

美容液の中に 植物性のプラセンタが入っているのですが そこに意味があるのでしょうか・・・

何がなんだか・・・さっぱりわかりません


寝ている時の私の頭の中で 「だからこうなのよ!!!」と興奮していたような気がします。

だから・・・どうだって思っているのだろう・・・謎だぁ