地震や原発の事に対して思う事、

今の事態が起こったことで 多くの方の無意識深くに眠っていた恐怖や罪悪感にスイッチが入ったのではないかと・・・

ここから気付いて学べばいいだけなのだと思うのです。

なんたって この時代 この地球に この日本に生まれた と言う事は過去世での気付き残しを清算しようと思っているのかもしれませんよね


そのためにも、意識をもって行動しなけらばいけないような気がします。これがゲームに参戦することになるのでしょうね

同時に・・・

感情を麻痺させてはいけないと思う 
感情は何かを教えてくれるツールだから・・・ 

いけないというより 麻痺させたら同じような事がまた起きるのです。
今生かもしれない 次の世界でかもしれないけれど

そして、恐怖も不安も感じきったら手放す事
感情は、感じきれば 自然に手放せるのでしょう


楽なのは、セッションを受けてして気付く事です。
気付くことで、バージョンアップするかもしれないのです。

物事は、正しい 正しくないの中に真実はないような気がします。

正しい 正しくないというゲームに参戦すると 国を滅ぼしかねない気がします。

これが戦争と言う事なのでしょう


今 自分が出来る事をやること 同時に 今を楽しむ事 これが一番大切な事の様に思います。

これが世界を変えていくのでは・・・と思います。