2-化学を越えた認識で見る

私は、合成添加物と言う物に 高校生の頃から気になっていました。理科部の文化祭の発表テーマにも添加物の事を取り上げたいと主張し それが賛同を得 理科部全体で取り組んだりしました。

しかし・・・最近になって 石油も天然のものなのに・・・何故問題になるのだろう?という疑問がわきあがっていました。

えみなの開発者 会田会長にお目にかかった時に

「石油が悪いのではない 石油で物を作る時 分子と分子の結合を強固に結びつけた事が問題になっているだけ 酸化の輪を解けば(ゆるくすれば)無毒な物となる・・・」と伺って納得したのです。(良く理解はしていませんが・・・)

千絵花さんと話す時に 千絵花さんも高校生の頃 天然のビタミンCと化学合成のビタミンCは同じ化学式でも +100 と-100位違うと聞いて納得したそうです。
 
私も高校生の頃 天然の青酸カリと人工的に作った青酸カリは 化学式が同じでも 違う物なのだ

天然の青酸カリは 体を通過して死に至らない・・・(事実かどうかは知りません)といような話を聞いて納得した覚えがあるのです。

ウランもセシュームも天然のものならば・・・自然界に無毒な物として返す事が出来るのではないか・・・

空気中のばらまかれた物だって同じではないか・・・

1+1=2という化学の常識がはずれた時に 見えてくる解決策があるのではないかという気付き



3-想いが現実を作る

放射線を悪ものとするから 悪として存在するのではないだろうか

意識を変えた時に 放射性物質が悪からヒーリングする物に変わるのでは・・・




三次元の世界では 物はあるけれど・・・実際は 空 と言うのが真実なのでしょう

地球上で物が物として 存在して見えるのは 脳の設定・・・だとすれば 

物が硬いという設定がない人は 物を通過して通り抜ける事が出来るのです。金属は固い という設定をなくした人が スプーンを曲げられるのです。

同じように 放射性物質はヒーリングするもの と信じ込めば良いのでは というハチャメチャな気付き


自分は、放射能の影響を受けない と言っている方がいらっしゃるそうです。

ひかりの子になれば良いそうです。

ひかりの子の定義を探しました。

「世界を再建する」という意識を持つと良いようです。 


4-陰と陽が必要でその両局が存在していい

この世は 光ばかりが必要なわけでない陰の要素も必要

エネルギーが流れるのは 陰と陽があるからです。なければ停滞してしまいます。

どちらが良い 悪いでもないのですよね・・・


魔女達のエッセンスも陰と陽を意識して白と黒を強調したのです。

だから・・・何 って事ないのですが・・・




5-地球を緑(癒し)の星にする

波動の重たい地球の意識が変わることで 地球より波動の細かい星は大きく変化をする事でしょう

今 みんなで何かに気付き変わるとしている それが緑の星・・・に繋がるようです。


・・・その為に 私達が出来る事探しをしました。

千絵花さんは 本質に生きることで 世界を再建すると宣言すると!

パコパコさんは 愛を受け取る事で 神と繋がり 世界を再建すると!

私は 自分の中の歓びを受け入れかみしめる事で世界を再建します!と宣言しました。


何故か・・・パコパコさんが かみかみで 何度宣言しても私のハートに届きません

アトランティスの時の事が関わっているような・・・と

で 解放!!!

アトランティスで生き残ったパコパコさんは その時も千絵花さんと一緒だったようで・・・千絵花さんと一緒に再建したいのだけど・・・どうしていいかわからないで困惑していたと・・・言われていました。

実際、生き残って再建しなくちゃ・・・と思うと重荷になったり どうしていいかわからなくなったりしますよね

でも本当は簡単なのです。



私は 歓びを受けとりかみしめる事で出来るのです。その確信に居続けたら勝手に何かが生まれてくるということでしょう

化粧品もアロマもブライトプログラムもその流れの中の様な気がします。

そして・・・地震のあと 
・・・で良かった ・・・で良かったとつぶやいている私は 自分が歩んできた道を肯定し、かみしめ 「良かった・・・」とつぶやいている気がします。

と言う事は 世界の再建に向かって貢献している事なのかもしれません


きっと こんなのんきな感じで良いのかもしれません