今年のお花見は今日中に行っておくように と天気予報で
言っていました。明日から雨続きのようで…。

ニーハオでは、先取りして桜の満開宣言の出る前日に「大お花見会」
を開催しました。




当日は晴天に恵まれ、また一人一品の持ち寄りというお約束で、
日中韓と様々な食が並び、大変豪華な宴会となりました。




また、育児休暇中の李先生が玉のように可愛いお子様を連れて駆けつけて
くれて、皆さん大喜び。



更に、テレビのインタビューを受ける場面もあり更なる盛り上がりを
見せました。
このもようは、3日(金)10:25~10:55「金曜トレビア」で放送される
そうです。




毽子(ジェンズ)でも大盛り上がり。張先生の足前!?がすごかったようです。




更にこれだけでは終わらない所がニーハオの花見が他と違う所で…
桜のアーチの下、優雅に中国茶をも楽しみました。




皆さん、存分に楽しんで頂けたと思います。
たくさんのご参加ありがとうございました。

そして、今回参加できなかった方、これからのニーハオの
イベントにご注目下さい。





北京・ニーハオ中国語センター
福岡市中央区舞鶴1-2-1天神陽明ビル2階
TEL092-714-3005
FAX092-714-7828
HPwww.pekin2180.com
メールbeijing2180@yahoo.co.jp