茶色にまみれた自分に嫌気がさす | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく


今日は服を買おう♬と
いそいそとセールに出かけたが
ちょっと合わなかったので
結局何も買わなかった
( ̄ー ̄)

それより
鏡に映る自分の姿が気に入らない
茶色にまみれてる

イエローベースが似合うので
つい茶色が多くなる
黒やグレイを避けて
茶色ばっかり

試着の時に楽なようにと
脱ぎ履きしやすい靴にしたら
パンツの丈とのバランスがすごく変
ほんとに変
(ーー;)

セール会場を出て
せっかくなのでブラブラしたけど
トレンドの素敵な洋服の中にいて
非常に居心地が悪い(笑)

服を見て歩く気分じゃなくなったので
カフェでくつろぐ
{F55815CB-8771-47B7-9D21-71F9DD268C51}
赤い
かわいい^o^
美味しい
ケーキで色をさす
かなり気分あがった

{4D0BD589-FFA9-442C-B69F-EA72DA91E89C}

そして数秘の予習
赤鉛筆で線を引く

赤はいいな