北海道の馬油がお気に入り | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

こんにちは 似合う色講座とトリニティ数秘術のまっきーです

昔から北海道に憧れがあります
ずーっと広がるきれいな景色
子どもの頃から写真や映像で観て
惹きつけられた

大学を出て就職する時に提出したアンケートにも
希望の勤務地が
第一希望:札幌!
第二希望:東京
第三希望:大阪 と書いた

結果は
なぜか名古屋になって
名古屋が大好きになったけど笑

憧れの北海道には
高校の修学旅行と
家族旅行で
めでたく2回行けましたV(^_^)V

最初は
夜行列車&青函連絡船で札幌 函館らへん

次は
美瑛 富良野らへんで丘の景色を満喫♡


この間あべのハルカスで北海道展があって
めっちゃくちゃお気に入りの馬油シリーズ
いっぱい買ったー♩
幸せー♡
{D54E2A57-5F9B-4EF1-8C8D-C0D8E340A775}

何年かちょっと前に
ブログを読んで密かにファンだった方と
ひょんなことからつながって
一緒に飲んで食べてお友達になって
京都を案内してもらったときに
お土産でいただいたのがここの馬油

気に入って
パッケージ見てネット検索して
ネットショップで買って使っている
北海道純馬油本舗といいます

馬油は肌への浸透がよくて
エッセンスやローションも
他のよりしみ込む感じが気持ちいい
変なもの入ってないのもいい

北海道展でお店のお姉さんがめっちゃ効くパックを教えてくれた

エッセンスをつけて
馬油をべっとべとにたっぷりつけて
ローションをつけて
顔をギラギラ油ギッシュにしたまま
洗い物や片付けしながらすごして
時間を置いたら
ねる前にふきとる

私はふきとらず
脚や首や腕やいろいろ広げて馴染ませてる

肌の調子がいいV(^_^)V
そして
まつ毛がやや長くなった気がする

それはそうと

あー!
北海道行きたい!