心がふわっと軽くなりました♡お子様のトリニティ数秘術ご感想をいただきました | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

こんにちは カラーとトリニティ数秘術のまっきーです
久しぶりのブログですが生きてます(^^)/★
{0D7E7A68-B98A-4F92-868A-5D67EAC74F83:01}

今日はこのあいだ数秘を受けてくたさった方から
ご感想をいただいたので紹介します (^^)

1.なぜトリニティ数秘セッションをうけようと思われましたか?

以前、自分自身も数秘をみていただいたので
子どもの数秘もタイミングがあえば見ていただきたいなあと思っていました


2.トリニティ数秘術はそのお役にたちましたか?

生まれ持っている性質を知ることができたことは
なるほどなーと感じることができました。
また、数字の持っているプラス面などを
少しでも意識しながら子育てもやっていけたらなと思いました


3.どんな人がこの数秘セッションを受けるといいと思いますか?

自分自身の強みを知りたい人
自分がどんな人か知りたい人
子どもがどんな面があるか知りたい人


4.私田辺万紀子と数秘セッションの印象をお聞かせください

わかりやすい言葉を選びながら
的確にお話していただきました。
一言一言に重みを感じました、良い意味で。

数秘だけでなくて、子育てについてもアドバイスをたくさんしていただいて
心がふわっと軽くなりました

今が全てではなく、これから壁などにぶつかり、
そして子どもも成長していくんだと思うと、
それを側で見守っていけることに嬉しさを感じることができました。
ありがとうございました

{062034EF-DA44-4982-B68E-4CE55BF15CE8:01}
(写真のケーキはセッションに含まれてません(^_^;)あとで食べた時のもの)

ありがとうございます
ご本人様の数秘を受けてもらって
お子様の数秘も見させていただいてうれしかったです

私たちみんないろんな数字(=性質など)をもっていて
それぞれにその人らしさがあって
影響しあって生きてますね

ずっといつも近くにいる子どもとは特に
たくさん影響を与え合って
親から与えるだけではなくてね

もう一種類の違う人生を
横に並んでライブで疑似体験させてもらえる
ものの捉え方表現のしかた人それぞれ
おかげで親の見る世界がひろがる

お子様のおかげで
ぜんぜん今までなかったような世界が広がっていると
お客様も実感を教えてくれました

私達母親は
つい自分から与える影響ばかり考えてしまいますが
子どもを一人の人として尊重して
尊敬して
与え合って一緒に歩んで行く
それでいいな~と思ってます (^^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

子育て中のママも
それ以外の方も
トリニティ数秘術を使って
自分を深く知ることオススメです


トリニティ数秘術とは
 
!!
☆トリニティ数秘術お申込みフォーム


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村