らふてい丼 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

こんばんは
今日は実家に借りていたデジカメを返しがてら遊びにいき
べらべらべらべらしゃべりまくって
はっ!
時計を見たらもうこんな時間!

娘Rの塾の予定があったので
ごはんが間に合うよう大急ぎ!
電車に飛び乗った

●ごはん冷凍庫から出しといて~
●お湯沸かしといて~
駅から娘に電話して頼み早歩き

とはいえ沖縄のお土産らふてい
思いっきりあてにしていたので
実は内心余裕で(^^)

らふてい丼!!いっちょう上がりっ!




これね、おみやげのらふてい
レトルトパウチに入っています

こんな早く食べることになるとは思わなかったけど
おいしかった
レタスと卵と合わせてどんぶりにする
私の即興センスと
数あるお土産のなかからこれを選んだ
娘の判断に脱帽だ(笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

人生を好転させるスイッチは
「その気になること」♡
似合う色かトリニティ数秘術で
その気の種を探しませんか~

!!
☆カラー講座・数秘セッションに申し込む(詳細はクリックで)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村