ブルーベースでも似合う茶色 | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは 似合う色と数秘のまっきーです

この記事が最近読まれてる数が多いみたい
ブルーベースの人が選ぶべき茶色
興味ある人がちょこちょこいるのね

過去記事の再掲載です(^_^)


このあいだ
大人女性の自分磨き色講座での一コマ

イエローベースとブルーベースで
代表的な似合う色について
テキストにたくさんピックアップしてあるんですが

それを実際に布の色で見て
あててみて鏡でみる
というのをやりました

上が 茶色×緑の配色
下が 黄色×青の配色


同じ緑でもベースでこんなに色が違う?
あれ?ブルーベースにも茶色ってあるん?
黄色ってイエローベースの色じゃないの?

いろいろポイントありますが
ブルーベースの方に似合う茶色は
ココアブラウン
ちょっと赤みやピンクみを感じる茶色です
4コマの写真の右上

私はイエローベースだけど
この写真では似合っちゃってる
茶色は私似合いやすいので
こうなります
そんな悪くない感じ
けどこげ茶だとハンパ無く似合います
もっとMAXでる感じ
だからこげ茶の服が多い(^^)

パーソナルカラーって
似合う色と似合わない色を仕分けるんじゃないの

そこそこ似合う色
まったく似合わない色
あるなかで
魅力MAX引き出せる色を探すのです

生徒さんのMさんは
ブルーベースなので

上の写真
ココアブラウン×ミントグリーンがGOOD!グッド!

肌に透明感が出て
上品で涼しげなおしゃれになる

下の茶色×抹茶の黄緑だと
チョイ老け(笑)
あら、このあいだ食べたケーキと同じ配色
image



心機一転何か始める?
まずは人生の棚卸しをしてみる?
!!
☆数秘orカラーに申し込む(詳細はクリックで)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村