大人女性の色講座 カラー診断で見つけた”売り” | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
こんにちは カラーと数秘のまっきーです

今日は「大人女性の自分磨き色講座」
初級レッスン3のカラー診断でした
布をペランペラン音譜めくって
一緒に鏡をみつめる


彼女はブルーベースでした
でも下の写真
思いっきり顔かくしてるけど(笑)

ところで
どれだけキレイに見えるか
どんなふうにステキなのか
こっちはなかなか自分では言いにくいものです

でもこれ大事やからね
しっかり自覚してね

・スッキリ感
・知的さ
・透明感


これがこの方の売り!宝石ブルーでーす


良く人にいわれるから
聞きなれすぎて
当たり前になって
その価値がわからなくなって

みんなもそうなんじゃないの?って
思ってたり

自分の良さには
気が付きにくいものです

それなのに
自分に無いものの価値には敏感で
それを持ってない自分への
評価が低いとか


こういうのよくある
あるある

外見でも
内面でも




売り!ポイント宝石紫宝石白

そこ磨くと
めちゃくちゃ
ピッカピカになれます(^^)

そして
それがのどから手が出るほど
欲しくて欲しくてたまらなくても
絶対に手に入らない人がいます


実は
何色が似合うか知ること
どうでもよかったりする

自分の売りを知るのが目的

むふふ。。。

そうすると
色に縛られずに
自分を活かすことに目が向くよ~!

誰でも雰囲気美人になれる

そのゴールをね
決める

それがカラー診断なのだ~

ビックリマーク☆3月4月空き状況
ビックリマーク3回1セットで受講していただけるようになりました
!!
☆大人女性の自分磨き色講座に申し込む


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村