私の手の内を ゆだねてきました | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます

昨日は梅田の
解放感のある眺めがすてきな白い美しいトイレがある
しょっぱなからトイレも何ですが・・・(^_^;)



大阪梅田のルクアにて
ユノーちゃんと半年ぶりの再会
ハンドリーディング!というのをしてもらいました


光る看板の前で撮ると二人とも綺麗にうつるわ
うっしっし ^m^

以前京都でユノーちゃんの初のお茶会にお邪魔して
その時ユノーちゃんが勉強されていた
手相のモニターに申し込んだのだ

ユノーちゃんはかわいいスピなひと
ごく普通に目に見えないものとつながる

イメージはシャボン玉みたい
まあるくてぽわんぽわん浮かんでて
虹色に変化してやさしくて自由
それでいてしゃべるとめっちゃしっかりしてて賢い

もともと私はスピ方面は否定するほうだったんだけど
ここ1、2年そういう人との出会いが多すぎて
ああ普通にあるんやなと思うようになった

信じられないぐらいめちゃくちゃ歌が上手い人や
信じられないぐらいめちゃくちゃ早く走る人と同じ
信じられないような特技技能のひとつ



信じられないぐらいおいしいピザを食べながら@ポンテベッキオ
お互いの近況やいろいろいっぱいおしゃべりをして
もうその時点でカウンセリング的充実度

そしていざ私の手の内を!
手相を見てもらった

手相は変わるものというけれど
こんなに?というぐらいすごーく変わってたらしい
いい方に変わってると言われてうれしかった

手相ってじっと線を読みとるものだと思っていたけど
ユノーちゃんのはとても直感的スピ的で
話してる内容によって手が表情を見せるらしい

嫌なことについて話してる時はきゅーっとなって
当たり前すぎてスルーしてたことだけどいいこと話してる時
手がふっくら豊かに輝いて
うわさに聞く金粉ってのがお互いの手にきらきら

あらためて素直になったり
感謝してみたり
ガチガチに頭で考えることやめてゆるーく保留できたり
流れに身をゆだねたり
よっし、やろか!と前向きに動く気になれたり

この線がほにゃららだからこうなって・・・みたいなことは
あんまり覚えてないんだけど(ごめんなさい)
実際の行動と気の持ち方がわかったという結果

癒された&やる気が湧いた
この感じすごくしっくりくる

そういえば前に私が数秘のモニター鑑定をさせていただいた方々にも
同じ感想もらってたなと今気づいた \(◎o◎)/!

それに気づいたらこれまた
いい時期にいい体験させてもらえた気がしてきた
日々のこと
これからのこと
タイミングというやつはほんまにすごい

ユノーちゃんありがとう
すごいよ!!!!!!!

ユノーちゃんのブログ→ 「あめつち結びて玉依媛」
近々いろいろなイベントがあるようなので
直に会ってみたい方はチャンスですよん

リンクを貼ろうと今見に行ったら
もう昨日のことアップされてる!
そこにも書いてたんだけど

実は申し込んでから見てもらうまでだーいぶ時間経ってて
何か悪い相が出てたとか?(笑)
娘に「もうすぐ・・・・」とか言われたらどうしょう?冗談で言ってた(笑)

でもユノーちゃんはそういうこともうまいこと伝えてくれる感じがするし
たぶん声がかかる時期に意味があるかもと思ってたら

ふたを開けたらこれ!
なんでもベストなタイミングでって
ほんとに世の中うまいことなってるな~と思った昨日なのでした