短期集中でもグングン入ります | トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色で暮らしとこころをシンプルに

トリニティ数秘術と似合う色は
自分がどんな人なのか 
ていねいに詳細に教えてくれます
自分を知って
思い込みをはずし
シンプルにここちよく

ご訪問ありがとうございます

今日は先週からの続き
「大人女性の自分磨きの色講座」
初級中級短期集中レッスンでした

先週色のしくみや見分けや
色のあるあるネタなんかをして
ベースカラー診断を受けていただいたのですが

週明けの今日
似合うベースカラーでお越しくださいました(*^_^*)

うん、やっぱりいい!



そして今日は
似合う色の活かし方
スタイリングのコツなど

また別角度からの
自分の外見の強みを引き出すべく

「似合うライン」も

似合う色
似合う形
似合う柄
似合うアクセサリーのタイプ
似合う素材

似合うっていろいろあるのです





短期集中コースなので
今日はパーソナルカラーのさわりの部分も

パーソナルカラーの4タイプ
それぞれの色みについて

四季のイメージングから入って
4種類の色を見分けるための軸を覚えてもらいました




あしたはいよいよ
パーソナルカラー診断

たのしみ!!




似合う色布の束
それぞれブルーベース(後ろ)と
イエローベース(手前)

**********************************************
~現在開講中の講座~★自宅サロンで開催する講座は女性限定です◆1DAY体験講座 ◆ものづくりのための配色講座 ◆自分磨きの色講座

メールで問い合わせしたいinfo★live-color.net(★を@に変えてください)

★お問い合わせフォーム
 ←コチラ 24時間OK


直接電話で話したい

080-3805-8170

毎日AM9:30~PM9:00まで受付

(講座中など出られない場合は後ほどこちらからおかけします)