ゆめ「もっちゃん、うさヘス準備してないよ」
「今回は行けないんでちゅよ」
ゆめちゃんが楽しみにしている年に2回のイベント。
今回はお休みです。
秋は行けるといいなぁ(*^^*)


そんなわけで…どんなわけだ!?

ゆめ「もっちゃーん、入学式ごっこしよー!」


「なんでちゅか、それ。。」
もっちゃん、やる気ないねぇ(^◇^;)

昨日出かけたら、今さらながらガチャ発見!
来月は運動会があるので、赤白帽子狙いでやったら、うちには一番いらないのがでました。。


「もっちゃんは女の子だからピンクがいいでちゅ」
ゆめ「ゆめも女の子♪」


「それ、もっちゃんのでちゅよ」
ゆめ「かーしーて!」
ゆめちゃん太った?
お顔こんなにまんまるだったかな(^^;

ゆめ「もっちゃん、青も似合うよ♪」
「かぶりものは好きじゃないでちゅよ…」
もっちゃん、似合ってるよ!可愛いなぁ♡
たまには青もいいね(o^^o)