いいお顔

テーマ:
ここのとこ、朝は寒いですね。
それでかな?最近朝は若干調子悪かったもっちゃん。

夜は、、


食べて(^^)



駆け回って(^^)





ハントしかけて(^^;



ゴロン(^^)
いつも通り元気なんですけどね♪

またまたチモシー散らかりすぎですね~(^^;

で、ゆめちゃんに関しては、、ノーコメントで(^^;

今朝は、いいお顔で「おはよ~」してくれました(*´∀`)ノ


「おなかへった~♪」

ペレットあげたら、ガツガツ!
完食しました~(*^^*)
よかった。
AD

しっかり食べようね

テーマ:
昨日は娘がお友達と卒業ディズニーで5時半起き!
学区が広い小学校なので、友達と最寄り駅が違うのもあり、みんなまとめて近くの駅まで送り、帰ってきて息子を送り出し、バタバタしていたら、あれ?もっちゃん、具合悪い??

だいたいトイレで丸くなってる時は病院行くレベルなことが多いのですが、まさにトイレで丸くなって動かない。

チモシーも食べてない。
⚫も出てないかも。。
肝臓のこともあるので、じっくりチェック。


ハーブボールで温めてみました。

数分後、、、

食べた!!
そんな早く効果でないよね(^^;
とりあえず食べてくれればなんでもいい!


バタバタもっちゃんの様子見ていて、ふと見たら、、


ゆめちゃん、ニュース見てるね(^^;
ガン見(*≧∀≦*)


時間かけてペレットは食べたけど、チモシーは食べない。

食べ具合がよくならなかったら、病院かなと様子見ていたら、午後になり、


食べた(*^^*)



うんうん、お口にちゃんと入ってる!
よかった(^^)

今朝は、ペレットは時間かかってるけど食べてる(^^)
チモシーもチビチビ。
⚫が少し小さいので、もう少し気をつけて見ていよう。



おまけ

卒業ディズニーを楽しんできた娘。
夜まではしゃいできました。
初・夜遊びかな( ´-`)
AD

お布団背負って、ハイポーズ

テーマ:
昨夜のへやんぽもっちゃん。
ゴロンしてたのでお布団かけてあげたら、そのまま起きてた(*^^*)


「ぬーーーん。」



とりあえず食べる(^_^;)



「起きたでちゅ」
うん(*^^*)



ちょっと離れたら、こっち見てる☆
このまましばらく静止!

ポーズとってくれてたのかな(*^^*)

なんでこんなにチモシー散らばってるんだろう…
AD