いちごみるく | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。




こんにちはヾ(@°▽°@)ノ音譜



今日もみらくるみるくさんが書いてしまいますクラッカー

むふふん(・ω・)/



心の余裕って大事ですよね・・・(´・ω・`)(いきなり)

課題に追われているときって、

寝ても、すっきりしないんですよね。

やらなきゃ・・・って思いながら寝ちゃった日なんかは

起きた瞬間からブルーですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗

みるくは今そんな時期です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でも、学生をずっとやってきて気づいたんですけど、

今はやらなきゃいけないことばかりでブルーでも

期限というものがある限り、いつかは終わりがあって

終わったら心も体も軽くなってハッピーになるんです(o^-')b星

大学でいろんな課題に押しつぶされて学んだことです。

なので、あと数日!ここだけ頑張れば、大丈夫!頑張ります。




ものすごい堅い話してしまった(*^o^*)




今日はね、ディズニーシーの

ダッフィーのお友達、ジェラトーニくんのお披露目日だそうです

(2次元から3次元へと・・・)

もふもふな彼に早くお会いしたいですドキドキかわいいドキドキ










今日は12時ではなく13時オープンでした晴れ

もかみるくの日ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今週は三回も、もかみるくの日でしたねドキドキ

お客様がいない時間は姉妹のようにじゃれあっております(笑)




今日もいちごみるくラブラブ

な気分のみるくでしたヽ(*・ω・)ノ




みるくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ