☆「み」がつくチーム☆ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。

おつみん☆


今日は「み」がつくチーム!みるくちゃんとうさみんですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

初みるく♪♪今日もみらくる美人やで(b^-゜)


「み」が付くってことで、実がついたり、味がついたり、なんだか縁起がよさそうな気がしませんか?

そう、今日こそ初ベホイミの日にするのです!!

そして、「み」がつくわたしたちと触れ合って、なんだかいい年になりそうだなぁ~とか思ったらいいよ!!

今日の衣装は二人ともチェック~☆チェックの日だよぉヾ( ´ー`)ヾ( ´ー`)ダブルチェック☆☆



そしてみるくちゃんに貢物(笑)

サークルKのチーズタルトとってもおいしいです♪オススメ☆

では、「み」なさまのお越しをお待ちしております音譜




うさみん・×・