ほこてん | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは!!!



今日の担当はみらくる~~~みるくです(* ̄Oノ ̄*)



今日はほこてんやってましたね!

ほこてんほこてん(* ̄Oノ ̄*)

道路歩いてる人あんまりいなかったけど

せっかくなんで道路歩きましたよん!!!



昼間よりも

三時ごろの日差しが一番やばいですです(ノ゚ο゚)ノ

溶けるかもしれない・・・(ノ゚ο゚)ノ



乃木坂のまいちゃんが好きなみるくですが

バラエティ見てたら更に好きになってしまいました。。

詳しくないのでにわかですが、まいやん推しです!ドキドキ








今日は夕方からの開店ですが

さゆちゃんとみるくでおまちしてます~~(* ̄Oノ ̄*)



よろしくお願いしますっ音譜