・・・oxo お知らせ | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


いろはす飲んどるよ、さゆだよo(〃^▽^〃)o





今日はお店くるまえに、名古屋駅にいってきました。

ほんまあつい!!!

日に焼けちゃうよーってあたふたしてましたが

あとから日傘持ってきてたことに気付きました・・・笑

最近買ったんです、ねこちゃん柄の日傘。

日傘さす習慣が、まだついてないからただただカバンにはいってます。

買った意味・・・(´・ω・`)

あしたはちゃんと使おう・・・!






ちょっとお知らせです。

明日。5月24日(日)は、31日のコスフェスの更衣室準備のため

17時からの営業となります。よろしくお願いします。






本日はちろるちゃんが髪を切ってからはじめて会いました。

むっちゃかわいい!!!前もかわいかったけど、さゆは今のがすきかもです!!!




さゆと、ちろるちゃんでお待ちしてます。

とっても暑いのでお気をつけておこしください(*^▽^*)

ではでは

さゆoxo