oxo | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。



緑茶のんでます、さゆです(・∀・)




今日はお店の前の交差点のところで、栄音楽祭?だったかな?
なんかイベントやっているみたいで、むっちゃ気になります!!!


芸人の、どぶろっく来てたよって噂を聞きました。
ほんま見たかった・・・!!!


どぶろっくすきなんですよ( ̄ー☆


芸人さんといえば、「三度の飯より流れ星のちゅうえいが好き」ていうお客様が

ちゅうえいのギャグめっちゃやってくださって楽しかったですヾ(@°▽°@)ノ


誰かどぶろっくのギャグ、やってくれてもいいんだよ、恥ずかしくないよ

さゆ喜ぶよ・・・笑







りりちゃんは今うどん食べてます。
いいにおい、お腹ぺこぺこなさゆにとってはいやがらせですっヽ(;´ω`)ノ


うどんもぐもぐ、りりちゃんと、さゆで本日はお待ちしておりますヽ(゚◇゚ )ノ


さゆoxo