いめちぇん | ベホイミのブログ

ベホイミのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちろる~。
なんだかお久しぶりな気がする!


いつもながらたいした内容じゃ
ないかもしれないですが
読んでってください(・∀・)



最近のちろるといえば
髪の毛をばっさり切りました!

ロングヘアー卒業!!!
少しは大人っぽくなれたかなべーっだ!音譜


もう会いにきて下さったお客さんからは
かつらみたいって言われたんですけどね(。・ε・。)

髪色も暗くしたからかな???

実際そんなことないからね\(*`∧´)/

これで少しは気になったでしょ。
ってことで見においでやす。笑



そういえばもうゴールデンウィーク
終わっちゃいましたね叫び叫び
あっという間だったな。。。

皆さんは、どこか行きましたか??

お土産話受け付けてます(笑)
いっぱいお話しましょ~~~!!


乃木坂の名古屋の握手行った方は
是非是非、感想聞かせてくださいラブラブ


行くよって言ってた方今回
多かった気がするヽ(*'0'*)ツラブラブ






いいないいな~~~~~♪



と、言うわけでちろりりで
お待ちしてます(〃∇〃)



ばいちろ~