アロマテラピーをライフスタイルに取り入れる!(過去記事はここ )と思い立ってから約数ヶ月ラブラブ

エッセンシャルオイルデビューして、お試しセットでいろいろな香りを楽しみ音譜ついに自分で買い足し・・・。


実はほぼ毎日アロマを堪能する日々なんです。ドキドキ
仕事中は、エッセンシャルオイルをアロマポットで温めてリラックスしたり、集中したり。

最初はオレンジやグレープなどのさっぱりした柑橘系や、
ティートリー、ペパーミントなどミント系を愛用。


その後は、シダーウッドやジェニパーペリーがお気に入り。

今は色々なエッセンシャルオイルを少しづつたして毎回オリジナルの香りを楽しんでいますべーっだ!

最初に、2級検定用のミニサイズキットを買ったので、
これでいろんな香りを試せたのもよかった!


Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~


実は個人的には香りがイマイチ。。だったイランイラン。


他のエッセンシャルオイル(結構さっぱり系)だけだと何か物足りないなーというときにほんの少しだけ足してみたら、ものすごく相性がよかったドキドキ

これだけ・・・という使い方はしないのですが、この隠し味程度の1滴にハマリ。ついに本品を買うことに。

ネットで調べていたら5月は半額という企画を発見したので、こちらでぽちりました。



そのほか、私がエッセンシャルオイルにハマる入り口になったアロマカード を使っていたら、どんどん気になってきたほかのエッセンシャルオイルもポチリ。







まだ、高価なエッセンシャルオイルには手を出せず。。。


次の楽天ポイントがたまったら(笑)ぽちろうかなラブラブ!

到着したらまたレポ書きたいと思います。