まだまだ!!家に着くまでが遠足ですパーみたいな。

NY5泊7日旅行、無事に空港についたあとは、まっすぐ家に帰るかと思いきや・・・。

風呂に入りたい!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

というダーリンの一声で、車の中でパソコンとイーモバイルが大活躍(笑)

ネットで 「成田空港」 「銭湯」で検索をして、空港から5.5km程のところにあるスーパー銭湯に行くことになりましたDASH!
Be Happy Girls~フリーランス的★HAPPY LIFE~-成田空港近くの銭湯

そーなんです。
NYで唯一辛かったのは、バスタブがなかったことあせる
寒い時期は、いつも熱いお風呂に入ってふぃ~と疲れを癒していた私たちにとっては、熱いとはいえ、シャワーだけっつーのは、ちょっと物足りなかった・・・。

彼の友達の家に泊めてもらったときもシャワーだけですませていたので、まるまる1週間、バスタブに入ってなかったんですカゼ


この華の湯さん。地元の人が通う普通のスーパー銭湯・・・という感じでしたが帰国した日は平日だったのに結構混んでました。

じゃ。一時間後にパーとそれぞれ銭湯にGODASH!

私は、ジャグジーで肩とか腰をブシーッと水流でマッサージ合格

うぅ気持ちいい~合格

やっぱ日本人は風呂が好きだね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

旅行帰りに、銭湯によるってのもオツなもんですラブラブ

家スーパー銭湯 華の湯
▼自動車
東関東自動車道富里ICより約3km(P150台)

▼電車・バス
京成本線「公津の杜」駅より徒歩約8分
「成田」駅より京成バス「飯田新田バス停下車徒歩約2分、150バス「崋の湯」バス停下車すぐ

千葉県成田市公津の杜2-40-1
0476-28-2444


※2009年2月の情報です。
ロケットNY旅行について
お土産とNY旅行の目次はコチラ