8/3AーStudio | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆


8/3AーStudio

ゲストはアッチャンドキドキ


テレながら登場がたまりません

キヤアドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
アッチャ~~~ンドキドキ
O(≧∇≦)o

かぁ~ドキドキ
わぁ~~ドキドキ
えええ~~~~ドキドキドキドキドキドキ

ヒャッホーーーイ
о(ж>▽<)y ☆




衣装は
少しグレーがかったダンガリーシャツに黒パンツ

さわやか~
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「ぼくね
けっこーみてるんですけどー
AStudioってこのTVの画面のほうにあれがーボクローマ字で
Atsutoにみえる

ちょっとねずっと気になってたんです」


思ったぁ~
確かにみえるね
(^.^)
かぁ~ドキドキ
わぁ~~ドキドキ
えええ~~~~ドキドキドキドキドキドキ


クローバーユニにメッセージの話し

となりにいてるあのひともええ人やな

「ノイアーですか
あれは男のなかのおとこですね」

アッチャン自慢げドキドキ
(^.^)

ノイアーの話振られるのは好きみたいね

クローバードイツ語
「覚える気もないですけどね」

だわね(-.-;)


川島サンは6カ国語

「あれだって女の子と喋りたいからですよ
絶対そうですよアノヒトは」

それエージクンのことだったんだ?

絶対ねぇ
ヾ(^^;

アッチャンしてやったりの
小悪魔っぷりで
満足げだったのに

ツルベ
「全然性欲ないねんてなー」

「誰から聞いたんですか
そんなこと」

否定しないんだ
(-ー☆)
誰って顔が長めのアイツしかおらんやろ


「ほんまやねんて
彼女もいないし
女にもなんの興味もないねんて


アッチャン
「ありますよっ

なんか必死あせる

なくていいのよ~
(^.^)
そうかそうか
彼女もいないのね
(人´∀`)


で、それでいてソッチちゃうねんで
オレなんべんも聞いた
ソッチか?ったらちゃうちゃうてゆうた

アッチャン!
ソッチでもいいんだよー
^^;


ボクミタのベットのアッチャン

こんな寝方じゃない
普段もっとクチャクチャやと

アッチャン
「誰ですかそれ?」

だから顔が長めの…

めっちゃ笑顔(≡^∇^≡))の
マヤ写真登場


こいつですよっビックリマーク


アッチャン
「クワッハッハッハ

こいつかあぁ…」


そーそー
このチャベ男ね
(-.-;)

こいつな
めっちゃおもろいよ

「こいつはおもしろいです」

アッチャン自慢げドキドキ


「えっいったんですか?
全然聞いてないですよ
オレ(・_・)」

そんなに驚くか?
アッチャン
そりゃー言わないでしょ
ヾ(^^;


そのときに
すぽると!終わるまでマテゆー電話があったんや
そっちから

マヤヤ
できないっす
できないっす
先輩でもできないっす
ダメですっ
それはダメですよ
今日は豊田に帰るんですよ


アッチャン
(゚o゚)
「アッゆってましたー」

アレすぽると!終わったら
1時頃までまたな
あかんねんで~


アッチャン
「そりゃー後輩ですから
待たせますよー
(゚.゚)」



マテね


☆ichiのブログ☆-SBSH0097.JPG


マヤこれだよ

犬でもできるよわんわん
☆ichiのブログ☆-SBSH0096.JPG


そのあとおおたの?

「いや会ってない
もう帰るって聞いたからもう連絡してないですボク
もう捨てました
ボクのリストからはもう消して



Σ(゚ロ゚ノ)ノでた
デビルアツト!爆弾

マヤヤ…
(-_-;)
ごめんなさいねぇ



マヤヤとの初対面

「向こうはボクのこと覚えてるんですよ
ボクは向こうのこと覚えてない」

なんでやの

「いやっ(゚_゚
まああんま興味なかったんじゃないですかドクロ

…(-_-;)
でしょうね
ごめんなさいねぇ


クローバーめんどぐさがり!

「でたくないです
アイツは、けっこーでたがるんで連れてかれるかんじです」

なんか夫婦の会話だわ

( ´艸`)

マヤ
いつもアツトがお世話になってます
m(__)m



クローバーサプライズずき

「そうですかね…」
(・_・)

マヤヤ
~ほとんどボクが作業するんですけどね


m(__)mホントニ
お世話になってます


「ヤレっていってやらしてますドクロ

このどえすがあああああっあせる
感謝しろっ



クローバーヨーロッパ生活を
共にする大親友

「いやあよく黙ってましたね
アイツ全部
お互いのこと全部話ししてるんで
よく黙ってたなと思って」

全部っていえるって
すごいなあ…
(゚.゚)


なんでそんなに仲良くなった

「楽です楽なんですよ」

「イヤもーいつもひとりになっちゃう時間が多いんでー

まぁおんなじ環境とゆうか苦しみを知ってる奴が近くにいるとスゴイ楽ですね」

マヤドキドキ感謝してるよ
(^ー^)


クローバー日本人が立ち向かう
海外の厚い壁

「仕事ですからね」

「コイツは187cmあるんですけど
海外いったらまだ
普通かちぃっちゃいくらい」

おおお
サッとマヤヤの身長がでてくるなんて
ほんと全部知ってるねー
\(゜□゜)/



「ボク、ななじゅう~5か6くらいです
ちぃっちゃいです
ボクチームで下から3番目くらいじゃないですか」



クローバー海外に行く気なかった!?

「ボクもねー
行きたくなかったんですよ海外」

「向上心がイマイチボク…」

「根は負けず嫌いなんですよねー
それを悟られたくないとゆーか
スゴイことをサラっとやりたい」

かっこええええ~ドキドキ
(〃∇〃)

ねぇツルベサアン
(ノ^^)八(^^ )ノ



そやから聞いたんや
アノヒトあんなんやけど
うそやんほんなんもん女に興味ないってうそやろ
て聞いたら

いえ全然性欲がないんですアノヒトは

オレそれ
テレビでゆうていいんか?

いいですよ

で、この本かてこのバスタオル
ほんまに使ってるバスタオルですよトカ
実際家のバスタオルですよトカ

マヤどこまでもしゃべくってたんやね
(-_-)


そして
チャッカリ
マヤ本アピール

(-.-;)するわな


吉田のに、よう
うっちぃのってるやんか


出させてもらってます 吉田には」
チラっとツルベを見るアッチャン
(・_・ )

そのくだりは
アッチャンファンにはわかるけど
さすがにツルベはつっこめんて
ヾ(^^;


サムライDays欧州Daysみて

「こーゆーねバカなことしかしないんですよボクら
サッカー選手基本バカですから。

イヤイヤほんとそうですよ」


誰が1番アホなの?
吉田?

「イヤ吉田はデモ全然」

岡崎?

「あーーー
岡崎さぁん
長友さぁん」


1番真面目とゆーか?

ツルベ
「長谷川や」

アッチャン
「長谷部です」

あーもー
(-.-;)
そこは長谷川で通さないと


長谷部みるからに真面目そうやもんな


アッチャン
「つまんないですもん
しゃべっててもドクロ


ハイどっかあーん爆弾

「(顔も)凜としてますもん

(性格も)ずっと
崩さないデスヨ

ボクらとか吉田とか
年下の香川、長友サンあたりが
チョイチョイいじってくんですケド

この前ね
きゃりーぱみゅぱみゅ

ってゆーの
ボクらもあんまわかんなかったんですケド

今1番若いひとで
1番人気があるのはなんなんだ?
流行りはなんだ・

ミタイナコトいわれて

ボクらが教えてあげたんですケド

ソレをずっとインターネットで調べて
あーこのひとかぁミタイナ」

ある意味バカやな
ヾ(^^;


「勉強ができるのと
違いますからね
サッカーができるのと」


でも勉強できたんやろ
ゆってたよ友達


「イヤ…?ともだち?」

で、地元の友達の話し


クローバー連絡

「何日の夜帰る
つくから」

「わかんない
帰れるかわかんないけど
ついたら連絡」

アッチャン
それあかんちゅうか
良すぎやわ~ドキドキ
せつないわ~ドキドキ



ツルベ
「王子様かっあせる

そのツッコミ
うんうん王子様なんですケド何か?

そして静岡のアッチャンスポットの写真

いちいち同級生がうつってるのが…
(-_-)



クローバーアッチャンが結婚したらどうする

仁藤ゆみサンは
彼氏がいるから余裕だけど

水口ゆかりサン、榎田優紀サンは…ダンマリ


誰となら?
「智也」


間違いなくラブやろ
(-_-)
友達なら祝福するやろ
(-_-)
なんで彼氏つくらないんゃろ
(-_-)←ヨケイナオセワ


智也はダメダメ
(-.-;)


麻也なら…
^^;

「マッいつ捨てられるかですよねボクが」

王子様キャラ捨てな

ダメダメ
王子様が王子様キャラじゃなかったら
誰が王子様なの!


クローバードイツでお世話になった中野功司さん

お手伝いサンを紹介してくれた

アレ(アッチャン)は信頼したらとにかくいいおとこや
とにかくもぅとことんやる

謎のドイツ人シロッティ

(≧~≦))ププッ
そこにウケタわ


クローバー吉田がいいたいこと
声援をうしろから
全部もってくのはやめて

見事に想像できてしまうわ
^^;


クローバーツルベの人間ドックの話し

「いやぁ
イヤおもしろいなと思って
ヤッパプロのひとだなってゆうかんじしました
勉強になります
ボクおもしろい人間に憧れているんです」


アッチャン
ヾ(^^;
ちょっと失礼よ
どこから目線やのソレ
(--;)

お笑いのひと目の前にして
おもしろいて

サッカー選手目の前にして
サッカーうまいねって
いってるのと同じだから
(-.-;)


クローバー最後のツルベの話し


話しより^^;
聞いてるときのアッチャンの顔がよかったドキドキ


いつものごとく
ぶれない
デビルアツトドクロ
酔えましたドキドキ


でもアッチャンが大事にしてるひとってのはわかってるけど
幼なじみはあんま見たくないかな…


とりま

彼女もいなくてよかった音譜ルン