コーラ | ☆ichiのブログ☆

☆ichiのブログ☆

趣味の合う方とたくさんお話ししたいデス☆

エージクン もUPしてくれてたのね音譜


マッ同じ写真ですが・・・



マコ

「みんなコーラとか飲むんだね

ぼくは身体に悪そうだからあんまからのまないよ」



だ~と~~~~

(-。-;)


温かいお茶を飲みながらぼやくって

ただの、おじぃやろっお茶

( ̄_ ̄ i)


そしてデカイデザート2つね


エージクンはまこさまを

陥れたいんでしょうか・・・

アピールしたいんでしょうか・・・


よくわからないけど

(^_^;)

アッチャンネタもよろしく~~~



まぁワタシもコーラはあんま飲まないんだけど

コーラのデザインは好きラブラブ


blogのデザイン

パソコンはコーラデザインにしました



あとコレ気に入ってま~す


☆ichiのブログ☆-SBSH0089.JPG

☆ichiのブログ☆-SBSH0088.JPG

コーラの缶でつくったバイク

前にフリマで200円くらいだったかな

かわいかったので買いました
☆ichiのブログ☆-SBSH0090.JPG

額はスリーコインで。

チャイナ缶?なのかな?
☆ichiのブログ☆-SBSH0092.JPG

けっこー細かくつくってあるのよね
☆ichiのブログ☆-SBSH0091.JPG




そしてコーラといえば

気になってるのが

特保のメッツコーラ


まだ飲んだことないんだけど

味は同じなのかな?

( ・(ェ)・)ノンダ?


食事の際に脂肪の吸収を抑える


とか魅力的なフレーズキラキラキラキラキラキラ


ほんとうやろうな

えっキリン さんよぉ~~~

(-_☆)


城サンが

現役のころの状態の戻ったら

めっちゃバカウレするとおもうけど

( ̄_ ̄ i)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



キャプテンマヤ

オーツクン にいじられると

なんか本当にかわいそうなひと に思えてくる・・・

(・_・;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今クールの月9にハマってます音譜


小栗旬と石原さとみの

「リッチマン プアウーマン」


ストーリーがとにかく

韓ドラっぽいのよね~


どうせなら

韓国ドラマのように

もっとロングで20話くらいは

やってほしいな



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あすはいよいよ

Aスタ


▽サッカー日本代表・ラブラブうちだあつとラブラブの(秘)モテ話&王子様生活

オランダで活躍する吉田麻也選手との仲良しエピソードや、憧れの人間像を語る。

また、笑福亭鶴瓶はラブラブうちだ選手ラブラブの幼少期からの親友4人を取材。

「結婚する前は必ず相手を全員に紹介する」

というほどの絆に、鶴瓶も「本当に仲がいいね」と感心する。



☆ichiのブログ☆-SBSH0093.JPG