昨日初めて[みんな:02][みんな:03]
浜田宛に、
事務所にプレゼントが届いてましたぁーーー[みんな:01]

しかーーーも[みんな:04]
わたしがずっと欲しがっていた[みんな:05]
こちら[みんな:06]
photo:01


ローソンのからあげクン
徳島すだち味
のクリアファイル[みんな:07][みんな:08]

これはねー[みんな:09]
徳島のローソンですだち味のからあげクンを買った人しか貰えないやつなんだよーーー[みんな:10][みんな:11]

ちなみにこのすだち味は、
わたしがこの13年の間で一番好きなからあげクン「レモンハーブ味」に初めて次いだ味なのです[みんな:13]
レモンハーブ、すだち>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>>普通のからあげクン(これも好きでいつも食べてるよ)

って事務所で熱弁してたら、
マネージャーさんに
「そんなにからあげクン好きだっけw」
と笑われましたが[みんな:12]

何を隠そう[みんな:14]
だいたい毎日食べてるもん[みんな:15][みんな:16]

すだち、美味しかったなぁ[みんな:17]
なんで期間限定なのーーー[みんな:18][みんな:19]

また早く復活してほしい…



ちなみに
photo:02


こんなにいただきましたぁ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

え、ローソンさんから送られてきたの[みんな:23]!?
って事務所でびっくりされましたが違うよー[みんな:24]

ありがとうございました[みんな:25][みんな:26]
大事にします[みんな:27]

--はじめ--