やあカナヘイうさぎ

本日も愛am園芸部のお知らせです!
先週、あずちゃん、あいりちゃん、ゆきちゃんのキャラクター紹介がありましたが、
本日は私の担当するキャラクター紹介がありましたカナヘイきらきら
ラフ画ですが、山咲アスカちゃんが描いてくれたキャラクター画像もありますカナヘイハート

キャストへのインタビュー動画もありますルンルン
みんな中身もキャラ濃いアセアセアセアセアセアセ

読んで観て聴いてねーカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

⬇︎こちらから⬇︎

AD

”愛 am 園芸部!”

テーマ:
おはようございます!
この度、とある新企画に参加させてもらえることになりましたキラキラ

『愛 am 園芸部!』

まさに園芸しますひまわり
ちゃんと声優しますカラオケ
詳しいことは園芸部のブログを見てねルンルン
一緒に活動するお仲間さまも紹介されていますカナヘイハート

すでに私の携帯のカメラロールは花でうまっていますカナヘイピスケ
写真も載せたいので、今後はブログもたくさん更新しまーす!
よろしくお願いします!

Twitterカナヘイ花

AD

あらあらお久しぶりです

テーマ:
もうこんなにも
ブログを放置してしまっていたのですね。
あけましておめでとうございます鳥

Twitterの利便性に依存しておりましたスマホ

なんだかしばらく離れている内にアメブロさんのアプリもすごく使いやすくなってますね!

今後はちょくちょくまた更新していけたらと思っていますカナヘイうさぎ


せっかくなので久しぶりに、
最近食べたものでも載せますカナヘイきらきら
{240B87FE-42D1-4EBC-8F99-00D79CE3FA6A}
いきなりステーキステーキカナヘイハート


{27E518F3-5FC3-4E75-9462-ED9A3BFC1A7F}
マック総選挙はダブルチーズバーガーにハンバーガーカナヘイハート


ではではまた近い内にカナヘイピスケ
AD