じゃーーーーーーーん[みんな:01][みんな:02]
photo:01



ほほほほほ[みんな:03][みんな:04]

ずーーーーっと前から欲しかった
みくたむさんのTシャツを、ようやくゲットしましたあーーー[みんな:05][みんな:06]

しかも[みんな:07]

photo:02


なんと改名後の
一枚目[みんな:08]

あわわわわわわ[みんな:09][みんな:10][みんな:11]

友人に、
「はじめちゃん」って書いてもらって[みんな:12]
ってこっそり買い出しを頼んでたのです[みんな:13]

三部最後のみくたむさんのステージでは、わたしもこれ着てサイリウム降りまくりました[みんな:30][みんな:31]
Butter-Fly[みんな:32][みんな:33]

もうね、勝手に、
わたしの為に歌ってくれたぁーーーー[みんな:34][みんな:35]
って幸せな勘違いをしながら盛り上がりました[みんな:36][みんな:37]

photo:03


そしてこちらは、
旧うさぎのなみ平さんにいただいたグッズ[みんな:14][みんな:15]
かわいーーー[みんな:16]
キーケースにつけてます[みんな:17]
当たり前やけど、めっちゃ歌うまかったぁーーーー[みんな:38]
MCも凄く好きでした[みんな:39]


バタバタしてたから、
あんまり写真撮れなかったな[みんな:18][みんな:19]
三人の写真もなかったので、
他の方が撮ってくださった写真をいただきました[みんな:20]
てゆか[みんな:21]
だいたいいつも撮り忘れる[みんな:22]
出番前はいっぱいいっぱいでそれどころじゃないし、
出番後は他の方のステージを楽しんじゃって[みんな:23]

photo:04



ムーラさんまた屈んだ[みんな:24]
もはや癖だね[みんな:25]
ヒカルが一番背が高い設定なのよ[みんな:26][みんな:27]
合わせる為に、あたしめちゃくちゃしゃがまなあかんやんか[みんな:28][みんな:29]

--はじめ--