{80E39E81-0813-469D-BFA8-CDDB2B64BCAE:01}

💓連休2日め  舞鶴でした。
プランナーさんは、あったかいおじさまでした。
包容力ばっちり、私が美容さんのお邪魔にならないよう気を配るところまで、察してくださいました。

お嫁さまのご希望で、披露宴でオリエンタル和装を紹介しました。
   「受け継ぐ」をテーマに大切なお振袖にはさみを入れず、着付けの技のみで、10分ほどでドレスにチェンジします。またすぐ振袖として着て頂けます。

着物姿では、みれない脇線をはさむ柄は、まるで絵画をみるようです。

今日のお嫁さまのお振袖も、裾いっぱいにたくさんのお花がいっぱいです。(写真でみれないのが残念)

ご家族にも、振袖を着る
といってオリエンタル和装は、内緒。
当日のサプライズです。

入場時の歓声は、私も鳥肌がたちました。

どうぞ、末永くお幸せに。
ご列席のみなさまの前で、かわした私との約束
守ってくださいね。

明日もガンバ🌹