NEWS ZEROからのオリエンタル和装

テーマ:
{5BCFBC3C-A7BA-4F6F-B32C-C3DE837578AE}

{649C1C7C-8226-4DA6-AF7F-FA7270B3D5C2}
久しぶりのブログです。

応援いただいているオリエンタル和装を
着ていただいたお嫁さまたち、
ご無沙汰して  ごめんなさい。
お元気で、お幸せですか?

元気に毎日  使命のようにお仕事し、
オリエンタル和装  で幸せいただいています。
みなさまのおかげです。
ありがとうございます。

今日は、ニュースゼロを偶然みたお嫁さまです。

幾度かのメールのやりとりをいただきました。
リハーサル無しの 妊娠7か月と
ドキドキしましたが、
無事   終えました。

 お色直しは、恋ダンス入場
音楽が聞こえたので、ご列席のお友達のダンスとばかり思っていました。

ドアオープンで、びつくり

元気いっぱいお二人のダンス入場でした。

また、可愛い〜〜
新郎さまも  素敵な笑顔。

最後に、いつもの  テーマ「受け継ぐ」のお話と
例のお約束をしました。

目をバッチリみつめて
ハイ  って   嬉しいです。

明日は、大阪です。
ロサンゼルスのショー、
日本テレビ   ニュースゼロ   そして
読売テレビ  す、またん  のおかげさま、
なにより  みなさまの口コミです。

全国に、オリエンタル和装代理店が
少しづつ  増えています。

みなさま、素晴らしい方たちです。
オリエンタル和装の運は、凄い。
あったかい引き寄せがいっぱいです。

これからは、現場大好きな私が、
育成も、頑張ります。

日本のきものの可能性を広げるために
精進し、着付師育成します。

来週は、ハワイからの生徒さん。

ありがたいです。




AD

ダーズンローズセレモニーで、サプライズ

テーマ:
  
{69AC6C1E-8765-471F-B34A-75F232082B12}

{2BD1368F-1CC5-45E3-88E2-CE76001FD540}

久しぶりの浜松出張

ありがたい事に  いつもいっぱい感動を頂きますが、

今日は、人前式のダーズンローズセレモニーに

12本のバラの一本     『情熱』

をサプライズでいただきました。

お手紙には、振袖がドレスで着れたこと、

振袖のままでよいこと。

いまのままで、情熱いっぱいで

皆さんに伝え続けてください。

って。

泣けましたぁ〜,。

ありがとうございます。

励みになります。  

全国に、広がりますよう、代理店育成頑張ります。
 
AD

メディアの凄さを実感

{40EE7769-4BE1-4595-B9E6-33024D2F2281}
ブログご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。

ありがたいことに、昨年よりチラチラ  新聞、テレビにオリエンタル和装をとりあげていただきました。

そして先月12月 11日 ロサンゼルス にてショー。
14人デザイナー参加の中、トップの評価をいただきました。同日  日本テレビニュースエブリィ 放映。  
 
ツイッター  3日めで5万ツィートこえ、yahoo!  急上昇ワードに入っています。凄いらしい。

 私には?   の情報でした。
なーんとも情けない アナログ。ワンクッションおいてから喜ばねばなりません。

記事取材依頼  5件   
取材内容に、答えている間に どんどん 原点を振り返ることができました。これは、感謝です。

メディアのプレゼントかな?

写真は、読売テレビ  辛坊次郎の  す、またん。
1月6日放映分です。

ディレクターの梅田さんのプッシュがすごかった。
年末年始にお嫁さまのリハーサルを
大阪でありますか?また、アポ とれませんか?

からはじまり  熱心にメールそして電話をくださいました。

じつは、私 ロサンゼルスから、のど風邪をこじらせてしまい   たくさんの未処理を年末年始に片付ける予定でした。

が、結果  年始大阪ニューオオタニにて撮影。
1月6日に放映したい。と。

結論  です。
人が動くのは、  「 強いおもい。」
と 確信しました。
自然に動かされます。

楽しそうな仕事ぶり、めちゃぶりなら
答えないでいいですから〜〜
と  いわれても、きちんと返事をしている私。

オリエンタル和装のことん、よく勉強してきてくださいました。頭がさがります。

そうなんです。
仕事は、みな同じでした、

準備の素晴らしさです。

メディアの影響はすごく、
この4日後  日テレさんの   夜のニュース番組
NEWSZERO  〜〜  に出演。
おどろく反響で、ありがたく思います。

オリエンタル和装を  知っていただくには、
どのようにしたらいいのか?長年のテーマは、

このようにすれば 良かったのです。
メディアの力は、すごい!

さぁ  ご縁をいかしての今。

これからも、より精進して すすんでいきます。

オリエンタル和装ファンが、いっぱいいたことも、
メディアのおかげでしりました。

ありがとうございました。



AD

ビギンブライダル カタログ撮影の打ち上げ

テーマ:
{00AAB3A5-E19E-4AA5-ADA5-A2B732B8B9D2}

{ADF7C0FF-69B3-43F4-B343-F063405344FA}

ビギンブライダル  ひさーしぶりのカタログ撮影をしました。村井自宅で、12人で  ちゃんこ鍋など  ワイワイしました。

  当日、長時間、笑顔で頑張ってくれた二人のモデルさん、あなたたちの参加なくしては、打ち上げはないです。

そして、打ち上げ当日は、準備を手伝ってくれました。

村井家  キッチンが  華やぎました。

関係者みなさん、本当にありがとうございました。

仕事で感じる幸せ

テーマ:
🎉今朝こんな素敵なメールをいただきました。
先日  神戸北野ガーデンにて


おはようございます^^
日曜日は、素敵なお着付けのおかげで、
とんでもなく素敵な一日になりました!
バタバタして、ゆっくり村井さんとお写真撮ったりお話する時間がなくて残念でした。
頂いた写真と素敵な思い出、大事にしますね^^
本当にありがとうございました🌼

  嬉しいメールです。
ドレスラインも、とても気にいっていただきました。

{1CB888BD-B99E-436C-81B1-F862B3EFFE54}