明日からモーグルキャンプ! IN 熊の湯スキー場! | BE FREEな日記2

明日からモーグルキャンプ! IN 熊の湯スキー場!

本日、熊の湯スキー場に行って明日からのモーグルキャンプの準備が完了いたしました!

コース作りも凄いメンバーのおかげで大助かりでした!

カチカチのフラットの急斜面をたくさん滑ってくれました!

おかげで凄いコースが完成しましたよグッド!

WCでも活躍してる岩本憧子さん、冨高日向子ちゃん。

荻原 京さん、荻原 和さん。

ほんとにありがとうございました!

私も今日最終確認に行ってエア台チェックで飛びましたが、おじさん最初ビビっていると「大丈夫!いけますよ!」と日向子ちゃんが笑顔で声をかけてくれました。

この笑顔癒されますね!( ´艸`)



けっこうな斜面なんですよ!





日向子ちゃん



京 さん



和 さん

みんな凄いですねー叫び

岩本 憧子さんは風邪で今日はお休みでした。

今回来る時にお願いしていたポストカードを持って来てくれました!



サイン入りですねー。

熊の湯スキー場さんにもファンの方がいますので、お願いして持ってきていただきました。

スキー場の目立つところにも飾っておいていただければ嬉しいですね!

明日は元気に来てくれると思いますグー

明日から二日間は、BE FREEモーグルキャンプ参加者および、関係者の方のみの貸し切りコースとなります。

キャンプ用にお願いして作らせて頂いたコースなのでご了承ください。

熊の湯スキー場さんがこのコースを月曜日からコースがダメになるまで一般開放!して下さるそうなので現場パトロールの方の指示に従ってコース利用を楽しんで下さいね。

エアー台も残してくれるそうです!!!

ご理解のある熊の湯スキー場さんのご協力に心から感謝いたします!



参加者のみなさん!明日から2日間頑張って滑りましょう!

僕も、堀江君も全力で良いキャンプにしたいと思っていますのでよろしくお願いしますパー