現在の閲覧者数:




フリースタイルスキー専門店「ビー・フリー」のブログ



モーグル・フリーライドスキー・パーク・パウダー・・・



新商品のご案内!イベントのご案内!そして日常まで幅広く書きますよ!



盛り上がって行きましょう('-^*)/



           




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年02月20日 22時55分04秒

「遠藤夏樹モーグルキャンプ」大成功でした!

テーマ:befree

今回初めての開催となりました「遠藤夏樹モーグルキャンプ」

 

2日間とも良いお天気で無事に終了いたしました。

 

現在はモーグルから遠ざかっていましたが・・・

 

流石ですね!

 

スキーの技術、ポテンシャルは半端なかったです!

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そして技術だけでなくそのレッスンの細やかさも半端なかったです!

 

細かい内容は書けませんが、参加者の皆さんがたった二日間で大きく変わったのには驚かされました!

 

 

レッスンの環境作りからはじまって参加者や周りのみんなへの配慮など、一見は大雑把な奴だなーと思わせておいて実は細かい!

 

そして熱い!

 

いわゆるギャップ萌え的な・・・

 

今回は神回になると少し前のブログで予想した通りになりましたグッド!

 

参加者の皆さん良かったですね!

 

夏樹君と話してとにかく一度やりましょう!という事から始まりましたが初回ではっきりとした実績が残せたので次回もきっと開催あると思います。

 

私もこんな時期に怪我していて思い切り滑れませんでしたが、痛くてもなんとか我慢してでも身に着けたい内容だったので少し無理しちゃいました。

 

戸狩スキー場モーグルコースの状態も最高のコンディションで維持されていて、全てにおいてパーフェクトなキャンプとなりました。

 

夏樹君!仙台からわざわざ来てくれて本当にありがとうございました!

 

またよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

 

さて、急ではありますが今週末はDAKINEウェアーの18/19モデルのスーパー早い展示会を開催しちゃいます!

 

その他板・ブーツ等最終セールも同時開催なので是非是非お越しくださいませラブ

 

DAKINE 来季モデル展示会は今週末ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月17日 22時47分10秒

明日からキャンプ!&緊急告知!

テーマ:befree
明日からの2日間は、「遠藤夏樹モーグルキャンプ」!
 
今日は、会場の戸狩温泉スキー場でコース整備と特設練習アイテムを夏樹先生と作って来ました!
奥のほうで夏樹先生頑張っていますが、アイテムは中心のボカシの中に・・・
 
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!
 
これ必殺アイテムになること間違いないでしょう。
 
キャンプ専用となりますのでご了承くださいませ。
 
なんでこんな時に怪我なんかしてるんだ・・・自分(ノ_-。)
 
キャンパーの皆さんお楽しみに!
 
モーグルコースの状況も良く、低速ではありますが私も滑ってみました。
 
最後の最後で土砂降りの雨にやられましたが、明日明後日は雨はないと思います。
 
むしろ今日雨で良かった(*´Д`)=з
 
 
 
さて!
 
~緊急告知~
 
2月25日(土)26日(日) BE FREEにて
 
17-18 DAKINEウェアー早期受注会を開催します!
 
 
スーパー早いですが・・・
 
数量的には少ないので欲しいモデルがあればこのスーパー早い展示会でぜひ予約しちゃってくださいね。
 
展示サンプルはほぼLサイズが来ますので試着してサイズ確認してください。
 
BE FREEの通常展示会は今年も6月の1週目の土日を予定していますが、その時ではすでに手に入らないモデルもあると思いますので、見るだけでも是非お越しくださいませ。
 
♥-(´ε`● )
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月15日 23時10分40秒

週末の予定他・・・色々!

テーマ:befree
今週末は、「遠藤夏樹モーグル」キャンプです。
 
金曜日にコース整備に行きますので営業は夕方からになります。
 
18日、19日は終日休みとなります。
 
急用の方はお店に電話くださいませ。
 
参加者の皆さん楽しみですね~。
 
頑張りましょうv(。・ω・。)ィェィ♪
 
先週の水曜日の戸狩温泉スキー場での練習で今まで出来なかった事が出来るようになってきたのが嬉しくって、嬉しくって・・・
 
 
疲れるまで滑った最後の一本で軽くエアー飛んで着地でパック雪に板がめり込んで・・・足を持っていかれて両足の内側の靭帯伸ばしました(ノ_-。)
 
 
やった瞬間は今シーズン終わった・・・
 
と思いました。
 
降りてすぐにこばひで整骨院寄って氷もらってガン冷やし!
 
おかげもあってか足の腫れは自分的に最小限に留めることが出来たと思います。
 
歩けましたが両ひざが伸びないアシモ君みたいな歩き方になりました笑い泣き
 
モーグルキャンプ近いのに(*´Д`)=з
 
今日でちょうど1週間。
 
いいづなリゾートで試しに滑って来ました。
 
恐る恐るでしたが・・・
 
徐々に動くようになってきて、最終的にフラットのショートターンは怪我前の形にほぼほぼ戻れたように感じました。音譜
 
エアーはまだ飛べませんが滑れただけで嬉しいです!
 
この歳で不注意からの怪我・・・情けないですが、それだけ新しいことが出来るようになった喜びのほうが大きかったんだなーって思いました。
 
内側はちゃんとケアすれば治っていくので無理しないように注意します!
 
 
さて、そろそろ2018/19モデルが発表される時期になりました!
 
来季もFTブーツ良いの揃ってます!*これマジね!
 
だからと言って最近メーカーさんも大量には用意していないので、人気サイズや小さいサイズ・大きいサイズは早めにご相談ください。無くなっちゃいます!
 
お店に閲覧用のカタログ用意していますのでお出かけください。
 
今年も6月の1週目の週末に展示会を予定していますが、その前でも予約お受けしてますのでお気軽にお問合せ下さい。
 
その他のブランドのカタログもあります!
 
オラージュ・DAKINEウェアー・フライロウ・・・ウェアーはかなり少ないので欲しいモデルがある場合はフライングゲットで!
 
(^-^)ノ~~
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月01日 22時51分34秒

遠藤夏樹モーグルキャンプ!

テーマ:モーグルスキー
2月18日(土)19日(日)の2日間!
 
戸狩温泉スキー場 モーグルコースにて!
 
遠藤夏樹モーグルキャンプを開催します!
 
 
長野でのモーグルキャンプ初登場です!
 
彼独自のレッスン方法は受ける価値大です(。+・`ω・´)キリッ
 
伸び悩んでる方!壁にぶち当たってる方!まだまだ上手く滑れない方!もっと、もっと上を目指したい方・・・・
 
迷ってる時間は勿体ないですよ・・・
 
ご要望により1日のみの参加もOKとなりましたので、この機会に是非ご参加下さいませ。
 
m(_ _ )m
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月23日 22時56分28秒

今季一発目の志賀BCツアー無事に終了!

テーマ:befree
2017シーズン最初のツアーは志賀高原エリア!
 
BE FREE×PAWPAW HIGH LIFE(斎藤裕樹)
 
今回もガイドは斎藤君!もう信頼関係ですね(。+・`ω・´)キリッ
 
天気良くってロケーション最高!雪のコンディションも最高!
となれば滑りも!
 
皆の滑り少し紹介しますねー。
 
ガイドの斎藤君
初参加のSさん
遠方より参加のIさん
紅一点のIさんの奥様
常連さんのHさん
大阪からのU君はほぼ常連さん!随分と上達してきましたグッド!
最後に私です。
 
どうですか?
 
ロケーション最高でしょうラブラブ
 
爆  笑ラブ口笛笑い泣き
 
先シーズンのうっぷんを晴らすことが出来ました!
 
頭の中がすっからかん酔っ払い
 
リセット成功って感じですゲラゲラ
 
なんか不思議な帰り道音譜
 
帰りは少しきつい場面もありましたが、みんなで楽しく乗り越えて帰って来ました。
 
天気予報通りに15:00過ぎから雪が降り始めましたが、荒れるまでにはぎりセーフで渋峠スキー場に戻って来ました。
 
スキー場の温度計の表示を見るとマイナス11度ポーン
 
今回も集まってくれたメンバーと斎藤君と素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
 
これでまたしばらく頑張れそうですねビックリマーク
 
最後に渋峠スキー場付近でスマホを失くしたのは内緒の話です笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。