さのさかWJでコーク720に挑戦3日目~ | BE FREEな日記2

さのさかWJでコーク720に挑戦3日目~

水曜日は3週続けて雨でした(*´Д`)=з

今日は、天気も悪く到着すると誰もいなーい・・・
かろうじてモンちゃんがいてくれた~

$BE FREEな日記2
もんちゃんは、雨で飛ぶの渋っていましたがなんとか着替え始めてくれました。

二人で7番台を!(写真の向かって一番右のモーグル用の台)

モンちゃんの7番台は非常に珍しい光景でしたが・・・

私も、サイド飛んでから720を少し練習した後・・・
「コークの練習をするかな!」って時にモンちゃんが「非常にテンションが下がる
お知らせですが・・・上がります!」

おー!まじか・・・

これからコークって時に一人で飛ぶのか・・・

確かにテンションだだ下がり
ダウン

でも、そんな事言ってらんねー(◎`ε´◎ )

一人でも飛ぶぞ!って飛んで540で横から水面に叩きつけられ・・・
さらにテンション下げちゃった・・・(T_T)

しかも左腕に思いっきり擦り傷が出来るは・・・


$BE FREEな日記2
帰ってきてから鏡に映して撮ったので左右逆になってますが。


空と海が午後に来る予定って言ってたので、「電話すると後30分くらいで
着きます」って言うから「取り敢えずダッシュで来~い」って言ってその間
昼飯を食べて待ってました。

二人が到着してから数本一緒に飛びましたが、一度落ちたテンションは中々
戻らないものね・・・

キノッピに2本動画撮ってもらったのでアップします。
今日の精一杯のコーク720です・・・

先週の方が良かったのにな。上手くいかないものです!




色々失敗の原因はありますが、今日はもう終了!

いろんなところが痛いよー(TωT)