池田千恵公式ブログ iプラ・時間美人・Before 9主催、自分企画力で私をいっそう楽しもう!

自分や相手に無意識に枠をはめてしまう「思考のクセ」をひとつひとつ、見える化することで解明。右脳×左脳を駆使して感情を論理でくるみ、発信力、自分企画力(i+プラ)を身につけることで、どこまでも伸びて行くあなたをサポートします。


テーマ:

しばらくこちらのブログの更新が滞っており、申し訳ございません!


ただいま7月発売予定の新刊の執筆真っ最中です。


毎回「これが私の代表作だ!」と思って、全身全霊をささげて書いてます。自分でいうのも何ですが、心からの自信作になってます!!


今日、残りを書き上げて送る予定(と、ここに書いて自分を追い込む)


ここしばらくのレポートをダイジェストでお知らせ。執筆が落ち着いたら、改めて詳細をレポートさせてください。



ゴクゴクイブ 、盛り上がりました!




震災のこともあり、開催するのに迷ったゴクゴクイブですが、結局募集告知文 にはFacebookの「いいね!」を367個いただき、約70名様においでいただきました。


上の写真は、PM5時9分ちょうどのカンパイの模様。私がぼけぼけして1分間違っていて、ちょっとグダグダになってすみません(汗)



あの、桑田佳祐さんも存在を認識している、サザンオールスターズ&桑田佳祐さんのトリビュートバンド、桑田研究会バンド の演奏も大盛り上がりでした!それぞれ本業のお仕事をお持ちなのに、さいたまスーパーアリーナでライブしちゃうほどの本格派。


ありがとうございました!


ちなみに、5月9日「リアルゴクゴクの日」は、私のワタミ時代お世話になった先輩、木村知昭さんが経営している、経堂にある「ソーシャルエナジーカフェ」 にて、琥珀ヱビスのメガジョッキ(1リットル)×2をゴクゴクしました。


ちなみにこちらのカフェを運営しているソーシャルエナジー株式会社は、「おいしい社会貢献」をテーマに、福祉関係の施設の方が作った食材を使った料理を出してくれます。





定期入れを大きさの目安に(笑)


ディスカヴァーブッククラブ セミナー開催しました


5月11日は「朝活手帳」を出させて頂いているディスカヴァー・トゥエンティワン様にお呼びいただき、セミナー開催しました。


テーマは

「実践!続く、変わる!朝活で自分リニューアル」。

 

 

朝活手帳の使い方にとどまらず、早起きのメリット、具体的な目標達成方法、参加者の皆様同士の交流など、もりだくさんで開催しました。

当日は大塚製薬様より、SOYJOYフルーツトマト味大豆飲料SOYSH を協賛いただきました。


実は私、ジムで走る時の軽食として良くSOYJOYを食べているので嬉しかったです。SOYSHは初体験でしたがマッコリのようでおいしかった!

当日の詳しい模様はディスカヴァー社長室ブログ で書いて下さってます!社長室田中様ありがとうございます。

なお、ツイッターハッシュタグ #d21bc でも、参加の皆様の感想つぶやき、セミナー中のリアルつぶやきをいただいています。


私も写真撮ったのですが、今アップできないのでまた改めてアップします。


 

メディア掲載続きます!



昨日、2011年5月12日付、日経新聞夕刊に、先日パネルディスカッションで登壇させていただいた「アルク 朝英語セミナー」 の模様が載りました。





ジェイアール名古屋タカシマヤの会員様向け機関誌「CLUB Takashimaya」にて、「ごほうび朝食」についてお話させていただいてます。


その他、来週、再来週、6月にかけ、都内私鉄沿線の機関誌、新聞、ラジオ、テレビなどの取材依頼いただいております。また詳しく決まったらお知らせいたしますね。



Before9プロジェクト セミナー 募集中です!




■ 人気企画 ユウサミイ早朝ライブ は、あと10名様!



■ 女性限定 西村有紀子さんのメイクレッスン は、あと6名様!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

池田千恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります